フィギュアスケートの新年が明けました
キラキラ
そして平昌五輪へのスタートラインが見えてきました。

各選手それぞれの夢を叶えるべく気持ちも新たにプログラムの完成を目指していることでしょう。

そんな中、昌磨くんはまたもや「年末年始」にカナダでスケート漬けの日々を過ごしているようですルンルン

ロマン・アグノエル氏はアイスダンスコーチということで、美穂子先生との繋がりもあるのかも知れません。

振り付けのブラッシュアップなどの指導を受けるために行ったのでしょうかきらアオキラ

近々アイスショーで初披露となるであろうトゥーランドットキラキラ2アオキラ

きっと溜め息が出るほど素敵でカッコいい昌磨カラフを魅せてくれるはずですおねがい

前作トゥーランの少年カラフ王子とは別の、大人の情念と命がけの愛を表現する昌磨カラフ王がリンク上に見えるようです好

心して動画なりテレビ放映なりを待つことにしますLOVE
もちろん!衣装も妄想力をめぐらせて楽しむことに。。。

さて、その前に❗

いよいよ待ちわびた「グッと!スポーツ」の放送が明後日となりました🎵

放送内容の前情報が飛び交っているようですが、自分の目で観て新鮮な感動を味わいたいので敢えて見ないようにしてガマンしています💦

ただ、ぐるぐる🌀昌磨くんの場面は見てしまったので。。。
そこで、昌磨くんがまだ小学生のころに収録された映像を思い出しました。
元巨人軍の宮本和知さんの取材でした。

まず宮本和知さんから🌀💨💨
心配そうに眺めている昌磨くんが可愛い~ニコニコ
7回でダウン😵💦
そして昌磨くん🌀💨💨
脚のポジションがアスリートぽいアオキラキラキラ
10回まわってもこの通り!!
昌磨くんのあの高速スピンはすでにこの頃から下地が出来ていたのですね🎵

めまい症候群の私から見たらあり得ない回転運動ですが、さすがのフィギュアスケーター昌磨くんでしたびっくりキラキラキラキラアオキラ

今回は何回に挑戦するのかな?
放送が楽しみ~♪