ダイエットサポートサプリ カットカット…* | 〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

中学生と小学生の男の子のお母さんをしています。
どこにでも居る、フッツーのアラフォー母です。
7タイプパーソナルスタイルアナリストとしても活動中◟́◞̀♡
こちらでは、日々の事などを書いて行きたいと思います。


ご覧頂きありがとうございます★


今回は、モニプラさんで応募していた
ダイエットサポートサプリのモニターの報告です♡




昨年の今頃からプラス4㌔と言う、
激太り中の私…。

モニプラさんで、こちらのダイエットサポートサプリ、カットカットのモニター募集記事を見て、応募していたんですが、
ありがたいことに、モニターに当選させと頂きました。


カットカットとは…


{198186E5-E2EE-4581-AFA9-A00C76DA1ED9:01}

{168480FB-9971-425D-9677-74998FBE6062:01}

{162B1783-7359-4EBC-BD7B-ABDD5DA54172:01}

{976B6B37-6EE9-43F7-8171-0141725D79E3:01}

{93E92718-4B7C-450D-AE27-B9A987785741:01}



食べたいのに、運動も得意じゃないし、
時間もない私には、夢の様なサプリです。笑




{618ACA87-430D-42B1-B689-40902474A699:01}

{92AABA83-D5DA-4269-A9E9-6B63D45EDFEA:01}



ガマン出来ないあなたへ。


えぇ、私です。笑


冊子は読みやすく、マンガでサプリの効果的な飲み方等を紹介しています。



{0CB33D7D-BF0D-4F68-B118-CC7F9F28A01F:01}


この、ふじこ先輩の足の細さ!!

牛の様にスイーツバイキングで食らっても安心の様です。←


食事の30分前位に3~5錠を飲むだけでした。
粒はそんな大きくないので、錠剤が苦手な方も、割と飲みやすいサイズだと思います◡̈♥︎



{CB7C28F7-B54F-4ABC-B1AE-39CE3E850859:01}



で、11月の中旬から飲みはじめたんですが、その間に夫の帰省(=外食三昧)と、
女子会や飲み会が結構多かったんですが、
とりあえずサプリを信じて飲んでみたら、±0でした。


でも、食べた量や飲んだ量を考えると、
普段なら恐らく1~1.5㌔upになると思われるので、効果はあったんじゃないかと思います。

ちなみに、仕事中のお昼には飲んでいませんので、朝、夜のみ。
たまに飲み忘れ←

飲み会や、外食の時には5粒飲みました。


本当はプラスして運動してみたり、
アルコールを控えるとかすれば
もっと効果を実感出来たのかも知れませんが、
とりあえず、

運動せずに、我慢せずに食べる

を、シンプルにやってみて
体重がプラスにならなかったのは
すごいなー、と、思いました。
( ´◡` )


以上、モニターレポートでした。

モニプラさん、sixth sense Lab.さん、
ありがとうございました。
(◍′◡‵◍)




食べながらダイエット成功!炭水化物&糖質ダイエットサプリメント「カットカット」




シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中