ピンク×グレーde過去の自分を真似っこリンクコーデ…* | 〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

中学生と小学生の男の子のお母さんをしています。
どこにでも居る、フッツーのアラフォー母です。
7タイプパーソナルスタイルアナリストとしても活動中◟́◞̀♡
こちらでは、日々の事などを書いて行きたいと思います。



おはようございますニコニコ


ご覧頂きありがとうございますおねがい




今日は、いつも
可愛くて可愛くて可愛くて♡の、
なんとも可愛いかなちゃん主催、
blog1周年記念のリンクコーデに参加しますチュー


その名も、


斬新です!!



過去のコーデを見返すと、
いつも、恥(;≡ω≡ノ)ノあせる
な、気分になるので、こんな事でもなければ、そんな事思い付かなかったと思います照れ


かなちゃんありがとう◡̈♥︎



さて、過去の自分…ですが、
色々悩んだ結果、
blogをはじめて、私がはじめてアップしたコーデを真似っこしてみました。笑


はじめてのコーデupは、
置き画のみ。←


最初は、着画が上手く撮影出来なくて
置き画だけをupしていたのでした。笑


そんな、過去のコーデを真似っこ!!



{C71B389F-C458-4DE9-B73C-044F521B370D:01}


シャツ♯GU
ニット♯UNIQLO
アンクルパンツ♯UNIQLO
インナーシャツ♯LEPSIM
スニーカー♯チヨダ
バッグ♯神戸レタス
ニット帽♯GU
ダテメ♯3coins


実はこのコーデは、
CLASSYに掲載してあったコーデを真似っこしたものでした照れ



真似っこの真似っこです。笑




ピアス♯ルピス


{54536356-313A-44C3-B3E6-7ED70DCB8F07:01}



時計♯チープカシオ
ブレス♯3coins



{C473DA67-67F7-430A-8EA2-C2E8FAA4E2F5:01}


久しぶりに、置き画も撮ってみましたニヤリ


{44312E0C-6C91-49C9-BF03-0096856307CA:01}


そして、コレが初めて載せた
コーデ写真。笑



{7AC10864-E40A-461B-AD1F-CF6A07F879BB:01}



少しはオシャレもstep upしているのでしょうか??笑


この時は、しまむらのパンツを履いていたみたいです。


バッグもしまむら産。

靴もしまむら産のブーティだった模様。笑



懐かしい!!!


かなちゃん楽しい企画をありがとう◡̈♥︎
おまとめ、大変だと思うけど、
のんびりやってねー!!



以上、コーデでした( ´◡` )





さて、昨晩最終便で、単身赴任先から夫氏が帰って来ましたニコニコ


お迎えを頼まれていたのに、
子どもを叱っていたら出発が遅れてお迎えが少し遅くなってしまいましたニヒヒ

と、言っても5分程でしたが。


子ども達の希望で、遅かったんですが
夕食は一緒に食べました照れ
ま、大したものは作らなかったんですが。
普通に仕事だったし。


そして、寝る前に、夫氏と子ども達でツリーの飾り付け


{2025F833-5464-48F8-99C4-1E745CDCCD16:01}


ホワイト×シルバー×ゴールドのツリーですちゅー
もう、私がハタチ前後の15年以上前に買ったツリーなので←歳計算したでしょ?笑
古いんですが、
まだまだ、活躍しております。


ツリーの飾り付けを楽しんでる3人を見ながら、1人ビール。←
幸せでした。笑



では、最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ