トラックパンツdeセットアップ風にプチプラコーデ…* | 〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

中学生と小学生の男の子のお母さんをしています。
どこにでも居る、フッツーのアラフォー母です。
7タイプパーソナルスタイルアナリストとしても活動中◟́◞̀♡
こちらでは、日々の事などを書いて行きたいと思います。




こんばんは!!!

ご覧頂きありがとうございます★



いいね、も、読者登録も、
とても嬉しいです。

ありがとうございます!!
٩(●˙▿˙●)۶



さてさて、今日は、久しぶりにお日様が出てました!!!

やったー!!

梅雨明けもうすぐかな??

久しぶりにお日様マークが曇りのち晴れでも表示されている
週間天気予報を見ました!!


やっほっほーーい!!
٩(●˙▿˙●)۶


そしたら、そしたら、



めっちゃ暑い!!!
(≡Д≡;)


って、事は…


やっと、着たかったコーデが出来る!!


って事で、トラックパンツを使ったセットアップ風コーデ
やっと出来ました。
٩(●˙▿˙●)۶



{6C6B370A-0F39-40D2-942D-DB667CCB8240:01}


バックジッププルオーバー♯GU
トラックパンツ♯UNIQLO
カーデ♯GU
サンダル♯しまむら
中折れハット♯GU
bag♯雑誌付録



カーデの薄いグレーと、爪先シルバーのサンダル、bagのシルバーを差し色に。



{67EC6538-5536-4D00-99AA-2446C04A2579:01}


やってみたかった、寅さん羽織。


{7CDC4099-D6AE-4FD6-8368-19C5B360B60B:01}




手元は、
時計♯danielwellington
ピアス♯楽天
ブレス♯しまむら
ラップブレス♯ハンドメイド



{141D0C97-2614-498E-9E57-CAB779C161F7:01}


暑いけど、久しぶり髪をおろしました。
ピアス、お気に入り過ぎてゴールドも欲しい!!!


{FE9F2DC4-D9D8-43A1-B7C5-6F28663B0842:01}


写真では、トップスはぺらーっと出してますが、出発前に前だけインしました。
その方がこなれて見える…


そんな気がしました。

気のせいかも知れませんが。笑



コーデは以上です。



今日は、1人でZARAをうろちょろするつもりでしたが、

先日、鼻からレゴの友達が←
星乃珈琲リベンジに付き合ってくれと言うので、また、星乃珈琲行って来ました。


今日は、平和に電話も鳴らず。笑


楽しい夏休みの計画も少し立てて、
たくさん喋りました。



髪は、よかぶって下ろしてましたが、
ランチが来た時点でくくりました。笑


途中、冷房が効いてきたので、カーデも羽織り…。
やっぱり肩掛け、腰巻していると便利だなぁ~と、思いましたよ。



ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
(◍′◡‵◍)