pierrotさんの★★コットン&レーヨン混ストレッチ美脚レギパン | 〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

中学生と小学生の男の子のお母さんをしています。
どこにでも居る、フッツーのアラフォー母です。
7タイプパーソナルスタイルアナリストとしても活動中◟́◞̀♡
こちらでは、日々の事などを書いて行きたいと思います。



こんばんは。


ご覧頂きありがとうございます★


今回、モニプラさんで応募していた、
pierrotさんの

★★コットン&レーヨン混ストレッチ美脚レギパン★★

の、モニターをさせて頂きました。


夏場はなかなか暑くて穿けなくなるレギパン。

でも、こちらは夏仕様で、ヒンヤリ穿けるらしく、
スッキリ細く美脚効果を狙うにはやっぱりレギパンかなぁ?と、思うので、
本当にヒンヤリだったら、かなり嬉しいな!!と。


商品の詳細です。


{BCCE59CF-4ADB-4F37-8678-E85B29C2D82C:01}

{59D583F4-142D-471A-BEF0-9D91A31D2375:01}

{3C61EF2F-5A92-4B52-824C-7BD8100349B0:01}

{9922B96F-B562-4562-B6EB-24EFD565179D:01}

{5E8B3FDB-87C1-40DB-9453-F7254CA70610:01}

{71B23296-A68D-4E46-A710-C09B8DC517E9:01}

{956F4E98-7689-46D0-8A64-C4F6198B8EBC:01}

{CABF8B99-CD50-411E-871D-695BEBE5C138:01}

{8C048094-8BC8-4740-9B43-ABA743B645CB:01}


私はデニム風インディゴをお願いしてみました。

これが、商品です。↓


{24CB0598-5B47-4592-9C54-6410B72476B5:01}


ほ、細いかも…(≡Д≡;)
太ももムチ麻呂の私が穿いたら、
サイドの縫糸が弾け飛ぶんじゃなかろうか…と、言う細さでした。


{F7C59FD0-7E76-4091-8D79-53CD59C1B01E:01}


この、デニム風インディゴは、透け感はなしでした。


{07F96963-BE67-430A-87E6-A927AD036D86:01}


バック部分に小さめですが、ポケットがありました。(◍′◡‵◍)


{4004B531-BCB2-47FC-A018-8E80899F39C4:01}


装着!!!


太もも、弾け飛びはしませんでした。

ちゃんと入りました。笑
٩(●˙▿˙●)۶


でも、太ももがぶっといのは良く分かったので、
ワンピースに合わせてみました。笑


ワンピースかなり久しぶりに着ました。


私は膝をつけると、太ももがピタっと仲良く、くっつく?くっつかない?
な、付き合いたてみたいな感じの太ももなので、←
それより細い方は、
かなり綺麗に穿けると思います。



ただ、私は…クレーム来そうなので太もも隠れるワンピースと合わせるか、
レギパン、と、言うよりも、レギンス、として使う事になりそうです。


ただ、本当に、自分で言うのもあれですが、ひざ下は細く綺麗に見えました!!


でで、ヒンヤリ感ですが、

これは、確かにヒンヤリです。
感触としては、夏場に首筋に冷感を与える為に巻く、ハチマキみたいなやつ。わかります???
あれみたいなヒンヤリ感です。


穿いてみた時に、確かにヒンヤリ!

と、感じました。
(◍′◡‵◍)


以上、レポートでした。


モニプラさん、pierrotさん、
ありがとうございました。


Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


Pierrot(ピエロ)