お久しぶりです☆ | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

こんにちはー
そして、お久しぶりです。
ナカジです(^_^)

数ヶ月前からまたGDCでお世話になっております☆

またよろしくお願いします😃


さて、もう季節はすっかり秋ですねー(´∀`)

秋といえば食欲の秋!!

ということで、先日友達とみなとみらいで美味しい物を食べて来ました✨


{BF56DD1B-62CE-48EF-837A-16B44FC0860C:01}


ガレットです(・∀・)

赤レンガ倉庫で食べて来ました😀

見た目は薄くてペロっと簡単に食べ終わりそうな感じなんですが、結構ボリュームがあって食べ応え満点☆☆☆

ソーセージも美味✨

ガレットと一緒に食べても美味✨

幸せな一品でした(*´▽`*)ノ


赤レンガ倉庫でお腹を満たした後は、ワールドポーターズのハワイアンタウンへ(´∀`)


そして、その後はクイーンズスクエアとコレットマーレに行って帰ってきました(。・ω・)

みなとみらい楽しんできましたー(´∀`)


それではまたー(^_^)ノ