グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正の
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

NEW !
テーマ:
こんにちはー!台風がまた来ていますねー(>_<)最近天気がよく分からないーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。そんな天気に振り回されるはるぴょんですー!


さぁ!いってきましたよー♡雨、晴れが混じり合った日にー(´・Д・)」{C18CD338-030B-4D38-A86D-3FE6EBAF39F2}

じゃーん!!♡サマーソニック♡
今年フジロック20周年に本当は行きたかったのですが。。その日はどーしても行けない日にちだったので、、。
またもやサマソニにー。
そして
ラインナップはコチら!♡
本当は21日のメンバーが良かったのですが。。今日しか行けないのと、この日は息子ちゃんがスキな星野源♡&レディオフィッシュが出演する日ーーー!
{BB6CE92A-838A-4C84-97E7-038E1CEAC6FF}
まずはーどんな流れでいくかタイムテーブルを見ながら1日の流れを考えます!!♡

決まったのは。。こんな流れ♡♪













サオリんに頼まれたアメトーークとのコラボシャツまさかの売り切れでしたー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。サオリんゴメンねーー涙。残念。
{22611003-35AB-477B-8D95-E5BDA8D5DA47}


そして先ずは腹ごしらえ!何か凄い宣伝だから食べたけど。。。(>_<)って感じでしたー。笑
{346921A6-DBDA-42A7-9602-DA2122EA8AAB}



なんとかエネルギーチャージ完了しいざ出動!!まずはbeachStage!♡

{47397770-90C2-4243-A11C-1BECD54F4334}


は時間がカブリ見たいものがあったらしく。あたしは息子ちゃんの見たいレディオフィッシュに。。小さい息子ちゃんは1番後ろからアッと言う間に前へ。気づくと3.4列目にヽ(´o`;
{9D0DD4EC-0BAA-4F8A-9A52-C162FB1F4939}
そして始まったー!!
アッチャンと藤森。。{A1D01100-DDF0-4A4D-8B4E-1C21A2CA1C3C}

仕方なく母ちゃんは愛する息子の為に♡
終始肩車。笑
まさかの合計30分間ずっと!!!初っ端からコレで、疲れたー。。でも嬉しそーで私も嬉しかったなー♡
{882213E2-930A-4181-AAF7-28600E023084}



その足で次のメインエリアのマリンステージに移動。
お次のアーティストは星野源♡
{C1E0A27D-BF24-40B5-84A4-F25D5C636A53}


小さくだけど。。
スクリーンには源さんが!♡
yellowmusicは本当あまり聞かないけど、いつしか私まで源さんスキに。。
息子ちゃんの影響ですな!
{CF759CDC-C91E-4CD6-BFEE-A3C8B5EA0115}



それからホソミさんのバンドみたり。。
{529F45A9-9428-4A69-B044-843F26F25E9A}



キッズスペースで息子ちゃんを遊ばせたり。。(コレは自らステージに上がり歌う様子の息子ちゃん){A2CA6D7E-B52A-4AC8-97AB-3E3EFFB8037B}

各ステージに、ファミリースペースがあるので、利用してペンタトニックを聞いてるとスパイダーマンが!笑
みんな愉快ですねーー
{7BC2CFC0-E0DD-4C1E-84B0-C235788F0A64}






そして、そして!今回の私の中の目玉はこちらヽ(゚∀゚)ノ皆さんわかるなかぁ?オフスプリング!!!高校生の時にきいてたからかれこれ10年前ー
{5AFBD28C-7CDA-4E17-ACDF-ACA6A705E71F}

10年もたったから見た目オッさんになってたけど。。それでも歌声は昔のまま!♡
イカしたオフスプ♡懐かしいメドレー達に心酔いしれて音楽にまみれた1にちでしたー♡あー!最高ー!!
{66E36CAC-B624-4494-9D99-3C727DD64DBF}

来年はフジロックデビュー果たします♡
では。
アディオース♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ALOHA~

サオりんです

暑い暑いと言ってる夏ももう直ぐ終わりかと思うと寂しい‥‥
ホントかどうかは分からないけど、人は産まれた時のseasonが好きと聞きました
確かに私は冬生まれなので冬が好き
秋とか中途半端な季節好きな人いるのか?って思ってたけど秋生まれの母と姉は秋が1番好きらしい‥‥(笑)

冬が好きなんて信じらんない!!
って良く言われるけど‥‥別に寒いの嫌いじゃないし‥‥暖かくする方法はいくらでもあるし‥‥
自分ではどうにもならない暑さよりはましな気がする
そんな私でも夏が終わるのはチト寂しいと思う
日が短くなるのはイヤなんですよね~
いつまでも明るいのが良い白夜とか体験してみたいな~何か楽しそう

それと暑いとダラダラしちゃってゴハン作る気にならないんですよね‥‥
食欲もあんまり沸かないし‥‥(お菓子は食べるから痩せないけど)
なので最近はパスタ、肉、が多い家の食卓
肉は焼くだけで簡単だからねー🍖🍗

{AFFF39B1-5BE8-4A9E-A6E7-C96AF93E8F28}

また別の日、
{F9434767-4368-40CD-970D-A9B2E2653E70}

そしてまた別の日、
{6560753C-5FCC-4995-A3F3-3D02EA7D9D1D}

バーベキュー行くのめんどくさいし、時間もないからベランダで焼いちゃった
でも炭とかじゃなくて、鉄板焼きだから煙も出てないです!!そこはご近所さんに気を使わないとですからねっ!

後、写真は撮ってないけど冷製パスタが多くなった
{AEC7C3A6-6B78-4B46-A04B-3C4ADFD9EDF6}

今年の夏コレを↑結構食べてます🍝
同じ様なヤツねっ!シラスとネギとか、生ハムとモモとか、アンチョビとトマトとか‥‥
冷たいから食べれるー

でも急にソーキそばが食べたくなって沖縄食材屋さんで購入
{749BA40A-0291-410E-8C55-35740152F55C}

麺が業務用かな?かなり大量にあって‥‥
消費するのに大変だったけど、美味しかったー
沖縄気分を味わえたー(笑)

{AB9ADBA4-D5F8-4960-8B7B-D14F4EF490B4}

フルーツポンチも食べたくなって作ったー
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
でもフルーツは普通に食べた方が美味しいっ!!


{C2389531-72A2-4A07-B00A-E5412122E832}

ケーキもフルーツ盛りだくさんの食べたー
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈

コチラは安定の美味しさでした♡♡
緑園都市 ベルデュールさんのです

そんな感じの日々
毎回思うけど‥‥食べてないと言いながらも何だかんだ食べてるサオりんです
太るのはお菓子だけのせいでは無いね‥‥

それでは皆様また来週

C-U
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはコジコジですニャッキ

最近台風接近してたりで、天候が不安定ですね(;Д;)(;Д;)
もう少し続いて欲しいな~夏はれちびまる子ちゃん

そんな曇り空が続く今日このごろ。
ビアガーデンに行ってきましたビールはにわ

その日も曇り空でパラパラ雨してましだが奇跡的に晴れて最高のビール日和になりましたおとうさん:ヒロシビールうえ







ビール以外にもワタアメ入ってるお酒とか~♪



こんなんで写真撮ってみたり~



しめにレインボーかき氷!!



なかなか良かったですよ野口さんハート②


そんな感じで~






おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわニコニコ
あゆちんですハートハート


この間初めてラーメン博物館に
行ってきましたー爆笑
近いけどいったことなくてラーメン大好きな
旦那さんと行ってきましたおねがいラーメ


こーんなレトロにな感じに
なっていてタイムスリップした
雰囲気でしたー照れ星星
{47AF768F-3EF1-4300-A79C-5558257BE3A4}


まず1軒目はこちら~グッ
{52FF6E87-DE6E-4BCE-9925-679AE7089E8C}

{999E6921-4E9C-4D92-897E-352F5C14E8C7}


太麺で味濃いめで美味しかったあラブ
ミニを注文しましたが結構なボリュームタラー


そして2軒目~チョキ
{A647118D-8B32-4DCF-8CB3-3561BC9D9074}

{E50EAA89-1DD8-47CA-AE3D-2E65C5289F44}

熊本ラーメンでこちらは細麺チュー
どちらも美味しかったおねがい


けれど結局1杯目も2杯目も半分は
旦那さんに食べてもらってしまいましたびっくり


そしてサーターアンダギーが売ってたので
買ってもらってウキウキ頬張りましたてへぺろ
なにしに来たんだか。。(笑)

{8814B80E-3871-4DCC-9E47-3E6B1F9D9E14}

けどとっても楽しかったですルンルンルンルン


それから別の日に友達と
久しぶりのEggs'n Things流れ星キラキラキラキラ


食べたかったよーーくまクッキーラブラブラブラブ

{5DC95DDB-768F-456C-A237-FD94AA3E457B}


甘いものはパンケーキではなく
クレープを初めて頼みましたチュー
めっちゃ美味しかったあ~~~ラブ


みんなバラバラの味ラブドキドキドキドキ
パインにいちごにブルーベリーにバナナ
さーてわたしはどれを食べたでしょうかバナナ?笑
{DA44B16B-6B94-40BE-A3D9-DE8B341C3A1E}


みんなとたくさんおしゃべりして
楽しかったーーーんっっ虹


ではまた、来週キラキラ音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわハイビスカス
まおにゃんですネコ足あと

この間の台風凄かったですね(;_;)
みなさま、大丈夫でしたか??
でも次の日には晴れてよかったですねえーんラブラブ
大好き夏はとーっても短いので、
少しでもお天気いい方が嬉しいですハートハート

さてさて、
先週はまおにゃん高熱でうなされてたので、
この前の休日のことになりますが。。。

サンリオピューロランドに行ってきました!
本当はひまわり畑にいく予定のはずが、
なんせ雨女なもので。。えーん
せっかく最終日だったのに今年も行けずアセアセ 

{D9B8D2B1-4547-4B2C-8ECC-14A0ECB82A52}

車で多摩センターまでドライブルンルン
いつも感謝ですね(>_<)


サンリオピューロランドって、
お子様向けなので、
乗り物が2つしかないのです*\(^o^)/*
でも1番のお気に入りの舟ですラブ

{B153191A-A4D9-4C81-9A05-D310B28E7C51}

日曜日ということもあり、
70分待ちでした〜びっくり

キティーちゃんのお家にも
お邪魔しちゃいました〜てへぺろふんわりリボン
{CE522367-4844-4E47-9435-07422F1DE142}

とーっても可愛らしくてメルヘン!!ピンクハート
{BB4A720B-F149-432D-9465-FB7AA7941FA4}

{F60B8409-8F74-4315-910F-BF21BE1DC443}

{B3CE5B9B-661C-40BC-B947-213D6D5882C0}

ね?メルヘンですよね〜??チュー
ちゃんと衣装も化粧台もお風呂もベットも
全て可愛いんですっさくらんぼ

最後にキティーちゃんと写真を撮れる
のですがスマホではNGだったので(;_;)

その後はキティーちゃんの白バイに
乗ってきました〜口笛
{44DA8C7C-8932-4C9C-8BDE-3389157ACA9D}

白バイというかピンクバイ??ラブラブ

あとは、ぐでたま国に入国!!
{49ADFDBA-6B4F-439A-BA8C-A12852588EE1}

これはパスポートになっていて、
色々と写真を撮れたり遊べたり!
とーっても賑わっていましたチュー!
{5552138C-B849-406E-8C2B-E31F61B4CCF6}

これは、
「今日やってる?」という常連さんのつもり。笑
{665417C0-5632-41A5-AC14-D1F58129E8A4}

ボーリングもやって競ったり!!アセアセ
{820388FD-6927-4836-9D7C-FC0687007D9A}

たまごをお皿に乗せるという、
リズミカルなんですけど難しいのですえーん
{A452855E-3CE7-4D12-8A72-14FDB5D5877B}

まぁ、まおにゃんが断トツ勝ちですびっくりラブラブ

{A80691FC-A48C-4BBF-923E-215ECEF52CF0}

なんだかんだで、
楽しくてすぐ時間も経ってしまいます、えーん

そしてaloha〜ハイビスカス
可愛い可愛いハイビスカス柄になったのだ!
{239E7635-32C6-40C0-B2B6-C9EB12707388}

うれし〜かわい〜星ピンクハート
これ着てお仕事がんばります!!

さてさて、また、来週!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。