sleep warpアルバムとコメントとライブ | reach upロビン名人の奇妙な冒険島。
こんなに間が空くなんて!!!
((((;゚Д゚)))))))アンビリーバボー!

私としたことが。。。

書きたいこととか、書こうと思ってたこと、意気込みすぎて逆に進まず
今にいたります。。

誰か読んでくれてますかねw

やっほー!♪( ´θ`)ノおーい!

もし読んでくれてる方がいましたら、申し訳ありません。。

そしてありがとうございます。。

なんだかんだ4月やん。

びっくりやん。

もうバレンタインとかとっくにすぎてますけども。

もはや記憶もないのだけれど。

あったかくなったり寒くなったりで、てんやわんや。

気持ち、ついていけてない。

この間の土曜日はお花見しよー!みたいな話もしてたけど、あまりの寒さに即却下になりましたよね。

今年はお花見してないなー。

毎年なんだかんだやってたけれど。

今日は宣伝しまっす!!

とーっても楽しみにしているライブがあるのですよー★

と、その前に、sleep warp昨年12/12に活動再開後初のアルバムstrange torchlightリリースしております!

1.めぐる物語

2.星のレプリカ

3.torchlight

4.FINDER

5.post mortem

6.僕らの浮力あるいは引力

7.8月のモノクローム

8.キオク流星群

大好きな曲ばかりなのですー!♪(´ε` )くぅ。

豪華な方々からコメントもいただいております!


初めてsleep warpを知ったのは5年以上前になります。一目惚れでした。
今はライブが見たくても見れない、もじもじしてたら新しい作品が届きました。
自分が大好きな音像、暖かさ、心地良さがありました。進化をして。
歩幅はゆっくりでも、これからも良い音楽を作り続けて下さい。  wooderd chiarie Ba.久保寺 豊

sleepwarpの音楽が流れ、目を瞑ると広がる壮大な森に流れ落ちる透き通った雫のこだまが響き渡る。
そんな世界観をまだ聞いていない人にも味わって欲しい。
目を開けた時には白い妖精達があなたを囲み、優しくどこか懐かしい気持ちでいっぱいになります。 
HER(B)EST shiori

随分簡単そうに演ってるけど、実は凄い事してるなぁー。
これ、一聴した時の正直な感想。
今や録音技術が発展し、メジャー、インディーズと殆ど同じクオリティで作品をリリース出来る時代。
それを改めて感じさせられた。
楽曲、唄声、アレンジと、どれをとっても、他のそれと到底比べ物にならないくらい素晴らしい。
繰り返し聴く毎に新たな発見もある。愛情一杯に作り上げた温かい "愛あるメロディ" 。
是非とも何度も何度も、細部まで聴いて欲しい作品です。  
SHIMA from BUDDHISTSON

地上と空の中間にあるような、優しくて、不思議な世界。そこへ迷い混んで、うとうとしていたくなる。
声と、ひとつひとつの楽器、音が、繊細で、心地好くて、とても素敵な作品です。
リリース、おめでとうございます!  1000say Vo&Ba API

今作のドラマーであり、僕の好敵手でもある森澤氏が『今回はやり切った!』と言った通り、素晴らしい作品。
気付けば4周目です(笑)
歌声、リズム、メロディーどれも心地いい。
1日の終わりに聴きたいアルバムですね。  
STOMPIN'BIRD HOLY

心地よいアンサンブルに溶け込むJULIANA HATFIELDを想わせるPUREボイス。ステキです。
mouse on the keys 清田 敦

可愛くて、キラキラしてて爽やか、でも痛みも知ってる
そんな女の子の曲。
癒されたい時に...   
VELTPUNCH ナカジマアイコ

ありがとうございます!!!!

サポートな私ですが、自分のことのように嬉しいですっ!!
そして私も大好きでもう何度も聴いてますw
スリープワープの曲は、聴けば聴くほど発見があって、深みがあって、印象も時々で変わって、どんどん好きになる。

ですので、ぜひたくさんの方にも聴いてみて欲しいです!

そしてそして、ライブもあるのですよ★

5/18新宿コズミックセンターにてsleep warp×プラネタリウム"星空のレプリカ"開催!

開場 : 17:30 開演 : 18:30(20:10終演)
※コンサートの進行は、45分ずつの二部構成
指定席 : e+ 自由席:コズミックセンター で販売
前売り : 指定席(特典付き)2,000円 自由席1,500円
当日 : 1,500円
問い合わせ :株式会社クリア 03-6450-9795

プラネタリウムとスリープワープなんて!!絶対合うー!
素敵すぐるー★★★

ルルラー!

わたくしも出させていただきますが、もちろん楽しみなのですが、お客さんとしても見てみたい!w

久しぶりのブログで宣伝ばかりですが、またボチボチ書いてまいりますので、よろしくお願いしますですϵ( 'Θ' )϶

ではまたの★