テーマ:
こんにちは★

突然ですが、ブログを引っ越すことにしました。

あたらしいブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/robinmeijin


ほんとに何となく思いついてしまいました。
こちらのブログも残そうと思いますが。

もしかしたらまたこっちに戻ってくるかもですがw

思い出いっぱい。夢いっぱい。

さみしい気持ちもありますが
これからもよろしくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行かないよ、あたしゃ。

なんか巷でモンハンってのが流行ってますよね。

結構前から流行ってますよね。

最近新しいの出てますよね。

Twitterでモンハンいってきまーす☆
みたいなウキウキしたやつたまに見かけますよ、えぇ。

……全然、羨ましくなんかないんだからね………

私も昔、PSPの時、モンハン1を買って少しやりましたさ。

なんか始めて数時間で挫折したのですけど………

最初は、草食の恐竜を倒して、楽勝楽勝♪なんて思っていたのだけど、肉食の恐竜出てきたらすぐにやられた。。

おっかないのなんのって。

急に。

勢いが違いすぎる。
歯むきだしすぎ。

しかもまだ序盤の方だよ……

その時点で心折れかけてた。。。

仕方ないので、草食のやつを倒したりしてたんだけど、無抵抗の草食恐竜をやっつけるとか胸が痛みすぎた。

とてつもない悲しさに襲われ、もう泣きそうだた。

何の試練……?

でも、肉食のやつおっかなすぎて倒せない。
そんなジレンマに襲われ、やめたよ。。

始めて数時間。。。。

でも、聞くところによるとみんなで一緒にやるのが楽しいんだってね?!

ほぅ。。

……誰とやれば……いいの………



そんな訳で、私は一狩なんて行かない(行けない)。。

これって1人じゃ出来ないの?
まぁ、多分私は出来ないんだろうな。。。と、痛感しました。

でも例えば、一緒に行く仲間がいたとしてもタイミングとかあるでしょ?

今やりたいなーって時に他の人はそうでもない、みたいなさ。

その温度差感じた時とか怖い。。

1人だけやる気満々とか。

想像でしかないけど、怖い。

そして協力プレイなのに、何も出来ずウロウロするだけで終わるとかも怖い。。

次会った時、目とかそらされるかもしれない恐怖。

想像でしかないけど。

そんな妄想ばかりしていて、モンハンはこの先もやる機会がないような気がするこの頃です。
そもそも3DS持ってないけども。

でも楽しそうなので、少し羨ましいとです。

そんな大変な狩りするくらいなら、イケメン狩りに行きたいわ。

………言ってみたかっただけです、すんません。

最近ゲームは携帯でしかやってないので何か面白いのやりたいすなー。

やぱ乙女ゲーかね。

乙女ゲーでイケメン狩るわ。

おしめい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ、辞めたと言っても過言ではないくらいの休止っぷりですよね。。

お久しぶりでございますです(小声)。

ブログを書かなかった理由は特には無いですけど、しいて言うなら……顔文字かな。。

携帯の顔文字が使いたいのあんまなくてさー。

な、なんちゃって……

あ、やべぃ。ブログの書き方よくわからなくなってるwwww
半年の月日でこんなにも迷走するものなのですね。

何から伝えればいいのかわからないまま時は流れてる。
確実に。。

徐々に取り戻す所存でございます。。

まぁ、あまりアレコレ気にせず自由にやってく。フリーダム。

てか、読んで下さってる方がいましたら、ほんとにありがとうございます!!

しばらく書いてなかったけど、いろいろありましたさ。

ライブとかー高尾山とかー飲み会とかー………えーっと、あとねー……何だっけ。。。

サザエさん見たり……

いや、たくさんあったハズなのに!((((;゚Д゚)))))))ほ、ほんとだよ!

この空白の時間を埋めるために、思い出したらまた書いてくことにする。

メイビー。

てか念力でブログ書けてるんじゃないかと思って久々にブログ確認したみたけど、やはり更新されていなかったよね。

薄々気付いてはいたけどもね。

まぁ、今日はこれくらいにしておこう。

夏が終わるね(´・_・`)

終わったのか?

ケロケロケロッピ。

じゃあの。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月も今日で終わりでやんすなー。

急に暑くなったり寒くなったり体調崩しそうな一ヶ月ですたね。

寒かったり雨だったり、
視力が落ちたり
大変なエブリデイでございました。

お花見しましたか?

3月の終わりのお休みはギリギリ花見出来るようなことニュースで言ってたけど、
どちらかと言うと、ギリギリアウトの方でした。

寒すぎるのなんのって。

そんな日のことを書こうと思います。

その日はお友達と、お花見いこー!なんて意気込んでいたけど、みんな口を揃えて、無理っつってた。

その日は結局、カフェ行ってゲーセン行って、プリクラ撮って、カラオケ行って帰ってきた。

学生かww

ていう。

でもさ、やることって昔からあんまりないよねー。。

どこの街に行ってもあるものはあまり変わらないし。

だけど、久々だったのですごく楽しかったーー!

ゲーセンでさ、アニメグッズ系のものがいっぱいあるというので行ってみた。

確かにいろいろあって欲しくなるのだが、フィギュアとか置くとこなくて結局物置の奥とかゴミになってしまうので、中々手が出せません。

しかし、しょこたんと、ゆりこちゃんは違いました。

攻めてました。

マギのカップのUFOキャッチャーやってたw

とかいう私も、しろくまカフェのパンダがあまりにも可愛くてついやってしまったんだけどもw
photo:01


なにこれー!!!
かわいすぎる!!!wwx

パンダがパンダのポシェットしてるのw

しろくまカフェは、2話くらいしか見てないんだけどw

かわいすぎてやられたー\(//∇//)\

今もバッグにつけてる。

その後はプリクラとか撮ったww

最近のプリクラってやばいねw
photo:02


photo:03


目が大きくならないように設定したハズなんだけど、それでも不自然に目がパッチリw
これで更に目を大きくしたらどうなるんだろw

不自然な目の大きさに設定しても、可愛く撮れたって思えるものなのかね。
もはや私にはわからない感覚ですw

歳なのだろかw

でもプリクラとか撮る機会ないから楽しかった!w

その後はお茶してカラオケ行ったよー。

アニソンかk-popばかりw

同じ年代の女子と遊ぶのむっちゃ楽しかたϵ( 'Θ' )϶
今日はしょこたんの誕生日★

おめでとー!!\(^o^)/

年の差は前から変わってないけど(当たり前だけど)、少し近づいた気がするw

でもしょこたんは見た目若すぎるので、ついすごく年下なきがしてしまうw

さて、ゴールデンウイークですが何してますかね。

休みってあっという間だよねー。

休みだったっけ?
って聞き返したいくらい。

何かするかもしれないのでまたその時のことは後日書こうと思いまする。

おしめいϵ( 'Θ' )϶
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなに間が空くなんて!!!
((((;゚Д゚)))))))アンビリーバボー!

私としたことが。。。

書きたいこととか、書こうと思ってたこと、意気込みすぎて逆に進まず
今にいたります。。

誰か読んでくれてますかねw

やっほー!♪( ´θ`)ノおーい!

もし読んでくれてる方がいましたら、申し訳ありません。。

そしてありがとうございます。。

なんだかんだ4月やん。

びっくりやん。

もうバレンタインとかとっくにすぎてますけども。

もはや記憶もないのだけれど。

あったかくなったり寒くなったりで、てんやわんや。

気持ち、ついていけてない。

この間の土曜日はお花見しよー!みたいな話もしてたけど、あまりの寒さに即却下になりましたよね。

今年はお花見してないなー。

毎年なんだかんだやってたけれど。

今日は宣伝しまっす!!

とーっても楽しみにしているライブがあるのですよー★

と、その前に、sleep warp昨年12/12に活動再開後初のアルバムstrange torchlightリリースしております!

1.めぐる物語

2.星のレプリカ

3.torchlight

4.FINDER

5.post mortem

6.僕らの浮力あるいは引力

7.8月のモノクローム

8.キオク流星群

大好きな曲ばかりなのですー!♪(´ε` )くぅ。

豪華な方々からコメントもいただいております!


初めてsleep warpを知ったのは5年以上前になります。一目惚れでした。
今はライブが見たくても見れない、もじもじしてたら新しい作品が届きました。
自分が大好きな音像、暖かさ、心地良さがありました。進化をして。
歩幅はゆっくりでも、これからも良い音楽を作り続けて下さい。  wooderd chiarie Ba.久保寺 豊

sleepwarpの音楽が流れ、目を瞑ると広がる壮大な森に流れ落ちる透き通った雫のこだまが響き渡る。
そんな世界観をまだ聞いていない人にも味わって欲しい。
目を開けた時には白い妖精達があなたを囲み、優しくどこか懐かしい気持ちでいっぱいになります。 
HER(B)EST shiori

随分簡単そうに演ってるけど、実は凄い事してるなぁー。
これ、一聴した時の正直な感想。
今や録音技術が発展し、メジャー、インディーズと殆ど同じクオリティで作品をリリース出来る時代。
それを改めて感じさせられた。
楽曲、唄声、アレンジと、どれをとっても、他のそれと到底比べ物にならないくらい素晴らしい。
繰り返し聴く毎に新たな発見もある。愛情一杯に作り上げた温かい "愛あるメロディ" 。
是非とも何度も何度も、細部まで聴いて欲しい作品です。  
SHIMA from BUDDHISTSON

地上と空の中間にあるような、優しくて、不思議な世界。そこへ迷い混んで、うとうとしていたくなる。
声と、ひとつひとつの楽器、音が、繊細で、心地好くて、とても素敵な作品です。
リリース、おめでとうございます!  1000say Vo&Ba API

今作のドラマーであり、僕の好敵手でもある森澤氏が『今回はやり切った!』と言った通り、素晴らしい作品。
気付けば4周目です(笑)
歌声、リズム、メロディーどれも心地いい。
1日の終わりに聴きたいアルバムですね。  
STOMPIN'BIRD HOLY

心地よいアンサンブルに溶け込むJULIANA HATFIELDを想わせるPUREボイス。ステキです。
mouse on the keys 清田 敦

可愛くて、キラキラしてて爽やか、でも痛みも知ってる
そんな女の子の曲。
癒されたい時に...   
VELTPUNCH ナカジマアイコ

ありがとうございます!!!!

サポートな私ですが、自分のことのように嬉しいですっ!!
そして私も大好きでもう何度も聴いてますw
スリープワープの曲は、聴けば聴くほど発見があって、深みがあって、印象も時々で変わって、どんどん好きになる。

ですので、ぜひたくさんの方にも聴いてみて欲しいです!

そしてそして、ライブもあるのですよ★

5/18新宿コズミックセンターにてsleep warp×プラネタリウム"星空のレプリカ"開催!

開場 : 17:30 開演 : 18:30(20:10終演)
※コンサートの進行は、45分ずつの二部構成
指定席 : e+ 自由席:コズミックセンター で販売
前売り : 指定席(特典付き)2,000円 自由席1,500円
当日 : 1,500円
問い合わせ :株式会社クリア 03-6450-9795

プラネタリウムとスリープワープなんて!!絶対合うー!
素敵すぐるー★★★

ルルラー!

わたくしも出させていただきますが、もちろん楽しみなのですが、お客さんとしても見てみたい!w

久しぶりのブログで宣伝ばかりですが、またボチボチ書いてまいりますので、よろしくお願いしますですϵ( 'Θ' )϶

ではまたの★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますー★(小声)

今年もよろしくお願いします!

て、年明けてどんだけ経ってるんだっていう。。気まずさ。

昨年末からまとめブログを書こうと、書いては下書き、を繰り返した結果、忙しくなってきて最後まで書ききれず年があけてしまいました\(^o^)/よっ!

新しい年になったのに何ですが、昨年のことをまとめてみると共に、今年の抱負なども書いていきたい所存でございまする。

去年もいろいろありました。
仕事が変わって、忙しすぎたり大変なこともありましたが、過ぎてみれば楽しいことの方が思い出に残ってるなぁ。

総合的に見て、とても充実した、ハッピーで楽しい一年だたよ♡

特に音楽の面では、いろんなバンドで演奏させてもらえる機会をいただき、楽しく貴重な経験をさせてもらいました。

12月にはsleep warpのアルバムが発売になりました!

是非聴いてみて下さいっ!

ほんとに素敵な曲ばかりです。ヘビロテです。

曲については、また後日詳しく書きたいと思いますん★

あと、先日cinema staffでレコーディングのお話をいただき、12月にプリプロしてきました!

シネマはライブを見たこともあるし、友達の友達だったりもしていたのですが、バンドで絡んだことはなかったので、今回声を掛けていただけて、ほんとにありがたいです。

年齢はみなさん私よりも大分お若いのですが、私には後輩みたいなバンドもあまりおらず、家族の中でも末っ子なもんで弟が出来たような気分になり、とても浮かれてしまいましたw
いやー、かわいいですw
とか言ってしまうところに、自分の年齢を感じてしまいます(^_^;)

ちなみにレコーディングは先ほど終わりました!w
こちらも後日書こうと思いますϵ( 'Θ' )϶

そしてそして、去年1番一緒にライブをやらせてもらい、お世話になったのは、やはりATATA。

一緒に演奏出来たことは、自分の音楽生活にとって、とても大きな存在となりました。

これまでの自分とは、確実に何かが変わりました。

上手くなったとか、技術的なことではなくて、ハッとする瞬間。

全部どうでも良くなってしまったんです。

どうでも良いというのは、演奏ではなく、どう見られてるかとか、どう弾こうとか、上手く出来るかな、とか、そういうことが全部吹っ飛んで、ただただ気持ちが良くて、どんどん勝手に弾きたい気持ちが湧いてくる。そんな感じです。

演奏する楽しさや音楽に溶けてく感覚が本当に気持ち良くて、一つ先の景色を見れた気がするんです。

音楽って、頭で考えるものじゃないなーと思いました。

まず自分が楽しまなきゃ伝わらないし、
グチャグチャだって、かっこわるくたって良いんです。

そういう本気さが大事で、そうでなければ、伝わらない。

生意気言いましたが、そんな風に思います。

ATATAみたいな本物のライブが見れて、一緒に演奏出来たことにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

私はチェロがとても下手です。
中々上達しないし、こんなレベルでやってていいのか、と落ち込んだり悩んだこともありました。

でも、そんな自分のチェロでも忘れないでいてもらえること、声を掛けてもらえること、好きと言っていただけること、レコーディングやライブなど、中々経験出来ないこともさせていただいてます。

それがどれほど有難くて、幸せなことか。

下手でもいいから精一杯やりたくて、自分らしいチェロが弾けたら良いなと思います。

もちろん、ちょっとずつでも上手くなりたいし、これからもそれは目標です。
技術があるということは、それだけ弾ける幅も広がるということですから、上達することも大事だと思います。

だから、これからも少しずつ頑張りますϵ( 'Θ' )϶

珍しく真面目になってみましたϵ( 'Θ' )϶

あと、音楽以外のことでは、スポーツジムへ通い始めたのが良い感じです(^O^)/

体力をつけようと思いましてw

ほんとにライブとかでも立ってるとすぐ疲れたりして(^_^;)

前より体力ついた気がしますよ!

まぁ、中々痩せはしませんけどね(^_^;)ざんねん。

だってご飯美味しいのだものー!

でも、精神的にも良い感じです。
なんかモヤモヤしてても汗をかくとスカッとするぜ!

そんな感じで去年はほんとに楽しくて幸せな一年でした★

今年はどんな年になりますかね。

楽しみです。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますですよー( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いよね。

なんだかなー。

最近あったいろいろ書きたいなと思ってる。

思ってるだけで書けてないエブリデイ。

携帯も進化しとる。

しゃべった言葉が外国語に翻訳されたり。ほんにゃくこんにゃくみたいだ。

会話してくれたり。
もう1人の夜だってさみしくない。恐れない。

そんな時代。

しゃべった言葉をブログに書くことも出来そうよね。
でもちょっとその独り言怖すぎる。

だから念力でどうにか文字起こせると助かります。

一体何の話だっけか?

まぁ、いいさ。

こんなことってある?

と、目を疑いたくなるような漫画みたいな出来事が時々起こります。

この間ね、会社のカップが出てくるタイプの自販機であったかいココア買おうとしてさ、出てきたらコールドだった。

うそ………だろ……

その場でフリーズしたわ。

カップキンキンに冷えとるわ。

あとね、月に一回、カップが出てくるタイプの自販機が無料なんですよ。コーヒーのやつ。

いつも人気でね、午前中に売り切れちゃう。

だけどある日、売り切れてなかったの!

やった!飲める★と、めっちゃ浮かれて並んだのです。

前に並んでたのは1人だけだったので、すぐに私の番。

ルンルンでカフェモカのボタン押しましたさ。

そしたら機械が動き出したのだけれど、なんかいつもより長い気がするなーって思ってたら。

それは突然起こった。

ほんとに、突然。。。

目の前のランプが全て赤に点灯し、表示された赤い文字………

「売り切れ」

……バーロー。

もうこの言葉しか思い浮かばない。

まるで用意されていたかのようなシナリオ。何かの陰謀にすら思える。

コナンくんがいればきっと解決してくれたに違いない。この難事件を。

「ほんと持ってるね~」と言われましたが、この場合の「持ってる」は何も嬉しくない。

平凡でいいよ。
普通がいいよ。

頼むから。

それから、借りたDVDが再生出来ないとかね。まぁまぁある。

そんなに起こらないよね、その事件。

この間もあって、またか~と思って、ティッシュで軽く丁寧に磨いてみたら再生できたけども。

これはギリギリセーフ。
なんとか再生できたし。
できれば普通に再生されたかったけども。

あと、結構前になるけど、ガトーショコラを作成中、砂糖と塩を間違えてしまったり
電柱にぶつかって携帯がどこかへいってしまったり
すごく前ですが、左右違うブーツを履いて気づかないまま仕事へいってしまったり
ジム行く途中チャリ乗ってたら、手に引っ掛けていたジム用のスニーカーが車輪に絡まって、全く抜けなくなったり。

漫画みたいな展開。

その度に、こんなことってある?
と、つぶやきたくなります。

後半のは全部自分の不注意だけども。

来年の抱負は、こういった驚きの展開にならぬよう注意したいです。

関係ないですが、ノロウィルス的なものに見舞われました。

ノロかどうか定かではありませんが気持ち悪くなったやつ。

久々に病院行ったらちょうど一年前にも同じような症状で、同じようなことを先生から言われたことを思い出しましたϵ( 'Θ' )϶デ・ジャヴ。

今は元気なのですが、急にご飯も食べれないのでパンとうどんばかりの生活でやんす。
食べたいのはいっぱいあるのになぁ。

久々に会社に来たけれどみんなとお昼食べれません(T_T)悲しいどす。

みなさまも風邪にはご注意下さいませ~!!(>人<;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また時間経ってしもたー(^_^;)時間が過ぎるのあっと言う間(*☻-☻*)ぼーっとするわー。。

あのライブからもう一ヶ月です。
今更なのですが書きます。

てかしたためていたのに、投稿していなかったという。。

携帯からブログ書くの早く慣れなきゃな。


11月4日のことを書きます。
横須賀市三笠公園野外音楽堂
buddhistson
ATATA
bed
Cypt City
LEF!!!CREW!!!
LOSTAGE
Ropes
8otto

というすごい贅沢なライブでした!

私はこの日、トップバッターのブディと、最後のATATAでゲスト出演させていただきました!

最初と最後に出れるなんて、、!
なんていうか嬉し過ぎでした(T_T)

この日は朝の6時に起きましたっ!
こんな早起き何年ぶりだろうw
起きれるか不安だたけど、起きれたよ!よかたー@ 'ェ' @

着いて間もなくして、ブディのリハ。

まだ朝の9時くらいで、しかも横須賀というちと遠い場所なのにもかかわらず、お客さんがもうチラホラ。

そこで嬉しいことがあったの。

リチアプのinをブディで演奏してくれました。みなさん、覚えてきてくれたんだ。ブディと出会って10年近く経つのですが、その頃からやってた曲。
今はリチアプでやることは出来ないけれど、この曲を演奏できたことも、ブディからの素敵なサプライズも嬉しかったです。

そしてPAは阿相さん。
リチアプの初めての音源で、inを録ってくれた方です。

すごく喜んでくれて、なんというか、感無量でした。

かなりレアな演奏だたので、嬉しかったです、ありがとうございます!!!

そして、バタバタしてる間に、もう本番!((((;゚Д゚)))))))ひゃあ~

外は良く晴れていて、青い空も海も良く見えてほんとに気持ちよかったー★

野外ってやっぱりいいですね!

なんかニコニコしてくる。身体の内側からジワーっと幸せな気持ちが込み上げて来た。

ブディのライブが終わった後は、ライブを見たり、その辺をブラブラ散歩したり江䰗くんのご両親のお弁当をおすそ分けしてもらったり★
photo:01


ゆみちゃんとジェニファーと
女子3人で写真撮ったよぉ(^-^)/わー!

久々のゴエさん!
photo:02


お変わりなく!w

いろんな人に会っておしゃべりして、音楽がずっと聴こえていて、本当に居心地の良い空間でした♪(´ε` )

いろんな方から声を掛けていただけたり、ほんと嬉しかったです!

ファンですーと言って下さった可愛い女の子や、名古屋から来て下さってたお久しぶりの吉田さんや、誕生日プレゼントを下さったがいさんや、Twitterで繋がってて初めて会えた方とお話できて、ほんと嬉しくて楽しかった@ 'ェ' @

ありがとうございます!

ライブはどのバンドもかっこいかった!初めて見るバンドさんも多かったけど、Ropesが、ほんと野外にマッチしていて気持ち良く響き渡っていたなぁ。
大好きなロストエイジも久々見れて嬉しかった!

そしてATATA!

ライブ前、緊張しましたーw
出番まで、袖でライブを見てました。
もう、すごい盛り上がり!

モッシュとダイブのオンパレードw
すごいことになっとったw
中でもおじいさんが何度もダイブしててぶったまげました((((;゚Д゚)))))))大丈夫かすごい心配になったんだけど、有名な方らしいですね、いつもダイブしてるとか。。でもやはり心配です(^_^;)

私の出番の時はもう、会場がすごいことに、、w

演奏が始まるとお客さんの顔が良く見えて、もちくちゃにされてもみんなニコニコしてて楽しそうで嬉しそうなのが伝わって暖かくなった。
前にいた女の子が泣いてた。

なんかあったかくなって演奏してたら、おじいさんがダイブしようと前へw
楽器がぶつかりそうでヤバイと思ってとっさに避けてしまったのですが、そこへバルーンズの塩川さんが、楽器に当たらないように曲が終わるまでガードして下さいました!

ほんとにほんとに
ありがとうございます。
とても暖かかったです。

なんていうか、このライブの1番素敵ですごいことは、
こんな素晴らしいライブを企画されたことももちろん、ATATAやウオズさんの配慮や、出演者のみなさんが自分の出番がない時に裏方を手伝い、時間を守り、お客さんもマナーを守り、みんなが協力しているところです。

こんなこと、簡単に出来ることではないですよね。

それはきっと、企画したみなさんの愛情があってこそだと思います。

愛に溢れた空間でした。

本当にかっこ良い先輩方です。

上手く言葉には出来ないのですが、本当にたくさん暖かかった。

ライブの話に戻しますが、
その後もすごく盛り上がっていて、ステージで演奏してたはずのイワシさんもダイブw
そしてこんな写真撮れました!
photo:03


す、すごすぎるw

とても良い一枚撮れました。

時間はあっという間に過ぎて、あっという間に終わってしまいました。。

まだまだ未熟で、何も持っていない私ですが、声をかけていただけたこと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ATATAと出会って音楽に対する気持ちや、自分の中でたくさんの変化がありました。それくらいいつも影響を受けてます。

年末くらいにまた音楽のこととか書けたらいいな。

呼んで下さったATATAの皆様、出演者の皆様、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてほんとにお疲れ様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちは。

私です。

久しぶりすぎるよね。

ようこそここへ、遊ぼうよパラダイス


あのですね、実はですね、旅に出ていたのです。心の旅。

うそん。

うそです。

いやー、あのね、お家のパソコンのMとかVとか.が打てなくなっちゃったの。つまりキーボードが壊れてしもて、書く気が薄れてしまっていました。
すみません。。

大変なのよ、Mとか結構使うしコピペして挑戦してみたけど、すげぃ面倒なの。ビックリしたわー。。
マルコポーロもびっくり。
たまごボーロうみゃー。

携帯で書けば良かったんだけども、携帯はなんでだか時間かかるし、少し不便なのよね。
最近バタバタと忙しかったのもあるけれど。

でも、なんとか携帯で書いてみることにしますた!

一ヶ月もブログ休んじゃったぜー(T_T)
みなさんお元気にしてましたかね?

私は大体元気だった!
すこぶる。
すくらんぶる。

はい。

久々のブログで宣伝なのですが!

明日、明後日はATZEROの日ですよー!
http://t.co/g9kecLep

なんて豪華なラインナップ!!!
素敵すぎるー!
前回は代官山UNITにてATATAに参加させてもらったのですがすっごくすっごく楽しかったの!
その話もまた後日書けたらばなぁ。

ちなみに4日は、私もブディとATATAのダブルヘッダーでチェロを弾くという大役をいただいてますっ!!

むっちゃ楽しみや~♡
素敵な音に埋れられて幸せや~♡

お時間ありましたら是非!

そしてそして!
sleep warpの新譜がついに出来ましたよっ★

タワーレコード&amazon限定シングル
「星のレプリカ」
2012.11.07 release
SLCL-9002 / 500yen
M1.星のレプリカ / M2.STEP(アニメ『魔神英雄伝ワタル』 OP曲のカバー)

星のレプリカは、私の勝手なイメージですが、メルヘンな感じなのだけど、大人っぽさもあってキラキラしてます★大人の絵本みたいなイメージです。

そしてカップリングが、面白かっこいいぜ!で、お馴染みのあのアニメの名曲!

とってもお手頃なお値段ですし、是非聴いてみて下さい~★

あと、ototoyというサイトで、8月のモノクロームという曲が先行配信されとります!

この曲だいすき。。きゅん。

今回録音した曲は全部とても好きなのだけど、8月のモノクロームは中でも好きなの。
でも、星のレプリカもすきー!

たばっちは天才ですな。
私のアイドル\(//∇//)\

スリープワープの曲は、聴けば聴くほど良いです。聴くほどにいろんな景色が見えてくるみたいな。

なのでたくさんの人にたくさん聴いて欲しいのですよー★

よろしくお願いしますっ!


最近はやりたいことや、やらなきゃいけないことが盛り沢山でバタバタしとるですよ(^_^;)毎日テンパってます。

でも、音楽やらライブやら楽しいこともたくさんあって、ほんとーに幸せです★

では、また近いうちに書きますです(^-^)/
ではまたー★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれ?

9月?

もう9月??

まさかのやつ?

秋じゃね?

あつくね?

全く暑いよね。

関係ないけど、スポーツジムへ行こうかとね、思い立ったが吉日さんぺー。つりきちさんぺー。

なんか健保の福利厚生で安くいけるやつがありましてん。
1回千円くらい。

運動不足すぎて、階段登ると息上がっちゃうし。

鼻の穴の広がりを抑えるので精一杯。
且つ息が上がっているのを気付かれぬように装うので精一杯。

代わりに肩、すんごい上がってる。

ハンガー入ってんじゃない?ってくらい。

まぁ、盛りましたけれども。

あと、中々痩せないもんで、健康的に痩せたいと思いましてね。

昨日テレビに出てた32歳の広末涼子さんがめちゃ可愛かったなと思いましてね・・・。

だから(?)通おうと思います。

多分、週一くらい。

そいえば夏休みのこと書くっつって全然書いてないけどもう9月。

夏休みはね、女子とお茶とかお酒とかしたんだー★
たのしかったん。。。

・・・・・・。

おしめぃ。

あー、江ノ島行きたい!

はいはい。

書こうと思っていたことと全然関係ない話でここまできてしもうた。

行き当たりばったり。

思いつきばったり。

ばけらった。


ふと思いましてん。

誰かと一緒に笑ったり
ご飯が美味しいとか
テレビが面白いとか
景色がきれいだとか
毎日が平凡だとか
楽しいとか嬉しいとか

それ以上の幸せってなんだろうね。

悲しかったり、辛かったら
どれもかなわない。

感謝って言葉を、乱用している気がするけど
そうして何かを失くしてみないと
心から感じられないのかもしれない。

普段、当たり前と思っていることは
きっと当り前のことではないよね。

だけど、それに気付けることは
とても貴重で尊いことだとも思います。

だからもし、悲しかったり辛いことがあっても
それには必ず意味があって
そうならなければ気付けなかったことでもあって
ちゃんとまた笑える日がくると思うのです。

悲しいのも辛いのも、何も無駄じゃなくて
そうして繋がっていくのだなぁと。

くるくると。

だから、今ある日常が大事だなぁって。

いつも毎日、そう思えたら素敵なんだけどな。

なんかそんな感じ。

そんな独り言。

(●´ω`●)ゞてへぺろ★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。