穏やかな天気 | グリンブルーのケ・セラ・セラ

グリンブルーのケ・セラ・セラ

      函館でパステルシャインアートのワークショップ等をしており、日々の思う事を綴ってます☆

明日から3月ですね・・
今日の函館は3月中旬から下旬の気温で
風もなく暖かです

道路は雪が解けてバッシャバッシャですけど・・・
あちこちに池が出来てます・・・

今朝は運転免許証の更新に行ってきました・・
5年前にも行ったはずなのに
前回の記憶は10年以上経過したかのような感覚

新しい免許証は本籍欄が無くなって
ICチップに記憶されて
それを読みとる機械に入れたら暗証番号を入力して・・・
とかって
暗証番号4ケタを2種類考えないといけなくて

暗証番号ばっかりの世の中ですなぁ~~

覚えきれないわ


免許更新の手続きが終わり
帰る途中に『渡邊うどん』に行って来た

美味しかった

16日から働く事になった職場から近いし=
今後、行く回数が増えそうだわ

まわりのお客さんはかき揚げのトッピング率が高かった・・

分厚くて美味しそうだったもんなぁ~キラキラ