みっちゃんのブログ

チョコロールパン作りました音譜

かなり不恰好ですが・・・汗

やっぱり焼きたては美味しいのだにひひ


みっちゃんのブログ

作り方は簡単で材料をフードプロセッサーに入れて3分混ぜるだけにひひ


あとは発酵して形成して焼くだけぇ~~~♪


発酵するたびに不恰好になっていくぅ~~~叫び


ロールパンとは呼べないね( ´艸`)ぷぷっ・・・


みっちゃんのブログ

チョコもいい感じにとけて美味しかったわ♪

母にも持っていってあげました音譜

焼きたてだったので喜んで食べてくれたよ(*^▽^*)


なんだか今日は雪と寒さで家の中も寒々しいわA=´、`=)ゞ


皆様風邪には気をつけてね('-^*)/



←お帰りにポチッとヨロシクです!



                               ペタしてね



                              読者登録してね