みっちゃんのブログ
今日の夕食は海鮮トマト鍋音譜

トマトソースにアサリ、エビ、アサリのエキスのボイルしたエキスを

たっぷり入れてガーリックとベーコンを入れて一時間煮込んだスープに

具材を入れて煮込みましたラブラブ





みっちゃんのブログ

キャベツは一玉使用!

甘みがでるんだよねぇ~合格

みっちゃんのブログ

ジャガイモは北海道産「きたあかり!」

黄色いのが特徴でホクホクしている!

これはレンジでチンしてから入れるよ('-^*)/


みっちゃんのブログ

ウインナーは断然シャウエッセン!

パリパリに仕上がって 歯ごたえがいいんだよねにひひ


みっちゃんのブログ

最後にアサリとエビ、ほたてを いれて・・・


みっちゃんのブログ

トマトソースを入れて煮込みますニコニコ


みっちゃんのブログ
グツグツしてておいしそうでしょ~ラブラブ!

丁度出来あがった頃息子三人帰宅ビックリマーク

玄関開けて第一声!!!

「おぉ~~~頑張ったにおいがする~~~ラブラブ!」だって!

ご馳走の香り( ´艸`)

嬉しい歓声だったよラブラブ


みっちゃんのブログ
食べるときはチリーペッパーをかけていただきます音譜

今日の〆はラーメンでしたよラーメン

トマトラーメンさいこー合格


みっちゃんのブログ

生ハムサラダ!!!


みっちゃんのブログ

ガーリックトースト!

長男が大好きでトマトソースにつけながら

なんと!一本を三人で食べちゃったΣ(~∀~||;)

凄い食欲ダァ~~~ヽ(*'0'*)ツ

ガツガツ食べる横でのんびりビール片手にニヤニヤしながら食べてたよ!

いつまでこんな風景が続くのかなぁ???

息子三人産んで良かったわ(*v.v)。


みっちゃんのブログ

料理してたらなにやらまぶしい晴れ

見ると凄い大きな夕日!!!

残念ながら外にでられず・・・家の窓からパチリ!

急いだけど太陽が半分沈んでしまったあせる

でも・・・

秋の夕暮れなんかいいねぇ~~~ラブラブ





←お帰りにポチッとヨロシクです!


                              ペタしてね


                             読者登録してね