『アムネシア キャラクターCD ウキョウ&オリオン』の感想 | まばゆいハートのラブアサシン!

まばゆいハートのラブアサシン!

乙女の乙女による乙女のためのブログww

キャラCDの最後はコチラでございます↓


まばゆいハートのラブアサシン!


ウキョウ&オリオン!






コチラは、


①ウキョウのキャラソン 「endless world」(宮田幸季)
②オリオンのキャラソン 「キミとボクのSTORIA」(五十嵐裕美)
③ミニドラマ 「神様のたわむれ」
④「endless world」インスト
⑤「キミとボクのSTORIA」インスト
⑥ウキョウ添い寝
⑦オリオン添い寝



という内容になってます。





宮田さんはキャラソンうまいですねー!
ほんっとウキョウさんの声でした!
歌詞もせつなくてストーリーとあっていて・・・

あああああああああ、ウキョウさーーーーーーん(´□`。)


オリオンは何度聞いてもオリオンじゃなくて女の子が歌っているみたいだったw
すっげかわいらしい声だったw






ミニドラマはシン&トーマ編、イッキ&ケント編で、なんで彼らが入れ替わっちゃったのか謎が解けて面白い!
そして今回はウキョウとオリオンが入れ替わらなかったのかが納得w

後半は彼女にプレゼントする話なんですが、それも含めてタイトルがなるほどね~www





そしてそして、ウキョウさんの添い寝!!!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああ!!!!!!宮田さんキターーーーーーーーーーー(*´Д`)=з

裏ウキョウから始まるんですが・・・ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
表ウキョウさんも吐息多めに切なく囁いてくれます。やばいいいいいいいいいい!

強引な裏ウキョウと可愛い草食ウキョウさん・・・2度オイシイ添い寝です(/ω\)
続きを・・・続きを聞かせてください!!!!!!!!!!!!!!!!←




オリオンの添い寝は・・・あーうん・・・なんか我が子を寝かしつけている気分になりますw








あーーーーーーーーーーー!
やっぱり宮田さん(声のみ)が好きだああああああーーーーー!!!!!!