まばゆいハートのラブアサシン!

乙女の乙女による乙女のためのブログww


テーマ:


まばゆいハートのラブアサシン!

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~




ようやく発売されましたね~!
ラブピのPSP版です。
ようやく大画面で黄平ちゃんとイチャイチャですw




HMVで予約したら、あまりにも発売延期しすぎたためか注文が勝手に保留されてましたw

そしてそれに気がついたのが発売日前日・・・。
急いで再注文して届くのを待ったんですが、一向に音沙汰なし・・・。
再度注文画面を確認した所、今度はクレジットカード情報をもう一度入れてくれと!

あーもー!なんつー焦らしプレイ(;^_^A

まーね、発売日前日まで注文画面を見に行かなかった私もいけなかったんですがw
だってさー、あまりに延期されすぎて若干テンションがwww←






そんなこんなで発売日から2日後にようやく届き、自分の過去の攻略を見ながらいそいそと黄平ちゃんをプレイしましたよ。


シナリオ自体はやはり過去にプレイした物なんで新鮮味やドキドキ感とかないです。←
携帯からの移植なんでちょっとムリあるかなーと思う所も多々あるし、やっぱり10日かけてコツコツプレイしていくようなシナリオボリュームなんではないかなあと個人的には思いまする。

ただ、ラブエンド後のアフターストリーは甘くてよかった(*´Д`)=зスチルもよかったし(/ω\)
携帯版からのピンクちゃん達はこのアフターストーリー目指して頑張りましょう!!!




肝心のボイスがねー。フルボイスじゃないんですよねーあせる

セリフに似合った何パターンかの短い言葉を使い回す感じなんで、一生懸命字を追わなきゃいけないので眠くなる眠くなるww


スチル付近はセリフ通り言ってくれますが、やはり全編フルボイスで堪能したかった・・・。
発売延期したんだからフルボイスにしてほしかった・・・。
特典CDをあんなに充実するんだったらフルボイスにしてほしかった・・・。



・・・とボイスの部分では思う所ありますが、全体的には適度な甘さとギャグありのシナリオ、相変わらず綺麗なスチルで初めてのピンクちゃんにも楽しめるんではないでしょうか。

特典CDもそうですが、HRが歌うEDと初期のラフ画なども堪能できるのでおまけの部分ではカナリの充実度高しですw


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード