例のおはなし(13) 犯罪者天国ジャパン!やった者勝ち!& 彼女は週4バナナ ダイエット⁈ | kyon2のブログ

kyon2のブログ

ブログの説明を入力します。

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1日1本(英語では1フィンガーと数えるそうです)食べてます。

朝バナナダイエットが話題になる前から、カリウムを含む健康食品として食べていました。

だからブームで店頭から急に品薄になった時は困りました。

皆さんは、ダイエットってワードに敏感に反応しますよね?

だけど、バナナは糖質が高いのでダイエットには全くなりません。
寧ろ、食べ過ぎたら太ります。

少し冷静に考えたら分かると思うのですが…。

今の日本人は独自の思考フィルターを持たない人が増え、垂れ流しの情報を鵜呑みにする傾向がある様です。

危ない、危ない!

振り込め詐欺や投資詐欺に引っ掛かるのも、冷静な思考フィルターが消滅している人達が増加している著れではないでしょうか?


それを利用して大衆を可笑しな方向に誘導しているのが、最近のワイドショーです。

斎藤由貴さんの不倫を擁護するコメンテーターが続出していますが、皆さんはあの発言に違和感を覚えませんか?

美人だから許せる?
みんなやってる?

ほほぅ!そうですか。

少なくとも私はその「みんな」からは除外される1人です。
世界70億の人口の中の、貴重な例外の1人って事。世界遺産に認定ですね。(^ν^)

じゃなくて❗️
「みんな」とか、十把ひとからげにしないで下さい!

貴方がやっているからって、他の人もやっていると思わないで下さい。大迷惑です。

きちんとした倫理観、貞操感を持って、性欲を理性でコントロールしている人達だって沢山います。

いや、そっちの方が多いでしょう。

少なくとも女性は、子供を産むと母性が優位に立ち、性欲が減退する様にホルモンが変化します。

男性は、同時に複数人との不倫も可能だし、知らない女性とも出逢って直ぐにお風呂に入ったり出来ますよね?(相手の女性は、それがお仕事なの!一般女性と同化させて思考するな!)

でも、女性は気持ちが伴わないと肉体的、いや、1フィンガーさえ受け付けないものです。

それは、夫に対する貞操でもあると同時に、子供を想う母性本能でもあります。

斎藤由貴さんの不倫を許せるとコメントした方々(竹◯、テ◯ー、ミヤ◯等、確かベッキーの時も擁護していた)は、ご自分の奥様が同じ事をしても、笑顔で同じコメントが出来るのでしょうか?

そして、ご自分の母親が同じ事をしていたとしても、同じコメントが出来るのでしょうか?

私はこの報道を知って、一番に気になったのは、三人のお子さん達の事でした。

このお子さん達は、生まれながらにして「斎藤由貴の子、あの2度も不倫した斎藤由貴の子」と陰口を言われて育ったと思います。

それでも「ママは若気の至りだったんだ、今は更生している、自分達だけでも信じてあげよう」と思って耐えていたと思います。

その信頼も忍耐も、全て裏切ったんです。子供達の心の傷は、癒やされる範疇にあるのでしょうか?

私が子供なら、あの男と…、パパ以外の男と、フィンガーを絡め合わした手で捏ねたハンバーグは食べれない、と思います。

きっと今まで「知らぬが清(きよし)」で食べていたんでしょうねぇ。オエ〜〜 (O_O)


ご主人様も、2度の不倫を受け入れて、更生の道に寄り添っていた、積もりだったんでしょうが…、

その信頼を、陰でコソコソと裏切られていたんですね。 

もしかしたら、結婚は、2度の不倫イメージ払拭作戦で、ご主人は「良い人」で利用されたのでは?

だから、斎藤由貴さんの本心では「どうでも良い人」に格下げされていたんでしょうか?

これが、
美人だから許せる?
みんなやってる?  (笑)

な、出来事でしょうか?
そんなバナナ。(古っ)
{9B0DF5D9-2A08-4633-B47D-01FE81332A87}

コレ↑バナナの花だそうです。
!(◎_◎;)驚愕しました。
人喰い花みたいです。

擁護コメントを発言したタレントさん達は、ご自身の発言に責任を持たれていますよね⁉️ねっねっ?

バナナの叩き売り最終ご奉仕品扱いにされてるとか、じゃ無いですよね?ご自身の言葉ですよね?


ふふふ…、

昼下がりのワイドショーって、芸能界の裏事情が見え隠れして、面白いです。
(^_−)−☆

それでは、お待たせしました。
第13話です。
お楽しみ下さい。