野を超え、山を越え | used select shop Greed

野を超え、山を越え

晴れてくるのはありがたいのですが、激しい暑さの神戸です。



















皆さんいかがお過ごしでしょうか??














45e517e27db139b718dec3f05a49b9ca4fc55dfc_14_1_12_2.jpg










当店現在キャンペーン中。20日までとなっておりますので是非この機会に商品ご覧ください!!
















1.jpg














先日は早朝からトレイルラン。神戸の北に位置する谷上駅から新神戸駅までひと山越えてきました!!

















当初のリサーチだと初心者向けでほぼ一本道のルートとのことでチョイス!!


















2.jpg






















案内を見ながらひたすら進みます。

















3.jpg

















4.jpg


















めっちゃ川を渡らせてきます。なんどか足を滑らせて着水。。。(笑)



















5.jpg















大自然の中にかかる橋を渡るのはワクワクします!!



















6.jpg



















2~3時間ほど進むと布引の滝に到着。早朝スタートだったこともあり、今から登られるハイカーの方々とたくさんすれ違いました。


















7.jpg

















新神戸駅に到着。いきなり自然から都会にチェンジするので瞬間移動気分を味わえます。(笑)



















当初は不安もありましたが、道に迷うこともなくスムーズに進めてとても気持ちの良いコースでした。