1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-27 19:08:55

大工の源さん!

テーマ:ブログ

header_logo_area.jpg



コウノトリで有名な豊岡市。


その、かばんの街 豊岡 の ゆるキャラ 玄さん!。



元ネタの


玄武洞公園にいってきました!。



写真 1.jpg



玄武洞ミュージアムはスルー。









地学や 鉱物、鉱石に興味がある方は行くべきでしょう。




写真 2.jpg




玄武洞とは まぁ簡単に説明すると



大昔にの火山が噴火して大量の溶岩が
流れ出てさ、この場所で冷え固まったんだと。
その形状があまりにも素晴らしいので
国の役人方が天然記念物に指定したんだとさ。
んでもって2010年にには世界ジオパークってもんの
仲間さ入れてもらっただとさ。


写真 1.JPG8.jpg











大きく独特なオーラを放っている






これが玄武洞。



写真 1.JPG3.jpg



壮大で、自然の凄さを改めて知る機会となりましたね。



写真 2.JPG9.jpg



見ているだけで心が落ち着く感じがします。




不思議なかんじに見とれてしまいます。



写真 3.JPG10.jpg



まさに パワースポット!。






写真 3.JPG13.jpg



玄武洞 横には





青龍洞 というのもありましたよ。



写真 3.JPG5.jpg




こちらも すばらし!。



写真 2.JPG4.jpg


写真 4.JPG6.jpg


玄さんパネルで 写真を撮って…




滞在時間20分!。



写真 1.JPG11.jpg
(なんで怒ってますのん?)



この日は寒すぎて



俺の鼻水がつららになるほどでした…。



即 撤収。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





greedkaitori.jpg



夏物も!秋冬物も!シーズン問わず高価買取りしております!
────────────────────────────
ブランド古着の買取販売 Greed KOBE では、
人気ブランド古着を高価買取りいたします!

着ないけど捨てられない、クローゼットに眠っている…
そんなブランドアイテムはありませんか?

モード、セレクトショップ、シューズ、DC、アウトドア、クラシコ系ブランドなど等、

ジャンル、シーズン問わず高価買取りいたします。 


着払いで郵送するだけで、クローゼットがスッキリ!!!。

お買いもの資金もGET!!!。


郵送を利用したかんたん買取システム!!。


郵送でも!、店頭でも!、 是非ご利用下さい!。



●宅配買取はコチラ



店頭 楽天 で販売してます。


新規スタッフ募集中です。

バイヤー、WEBスタッフなど経験者歓迎!。

詳しくはお問い合わせください。


imgd1791cc6zik6zj.jpg



土日曜日は基本的には弊社の休業日です(土曜日のみ出荷作業を行う場合があります)。


注文確認&発送などは休み明けの月曜日から順次対応していきます。


ご了承くださいませ。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

よく考えると…




160万年前の溶岩が固まったもの。  160万年前といえば、人の祖先っているの…?・



これが、6000年前ころに波で浸食され、出てきたところを人々が採掘して洞窟が出来たとか。



巣窟の中にも入りたかったけど…天然記念物なので・・・




写真 2.JPG12.jpg



入らしてくれませんねん。



「採石場」跡なんですが・・・洞窟の中みたい。





Greedロゴ.jpg

Posted by ねい丸

AD
2015-02-25 12:00:56

神戸散策

テーマ:ブログ
先日よりやや暖かい日が続いておりますが、まだまだ寒の戻りがあるようです。













皆さんいかがお過ごしでしょうか??












2.jpg














先日、神戸の南京町で行われていた春節祭に行ってまいりましたが、、、、

















1.jpg













ヒト多すぎて速攻脱出!!(笑)













ちょうど獅子舞が演技をするところだったのですが、警備員さんの道を開けてくださーいにも全く従えない状態でした!!


















ニュース番組なんかでも春節に合わせた中国人観光客の爆買いが取り上げられていましたが、確かに南京町近くのドラッグストアが大混雑していました!!(笑)













3.jpg

















休日にせっかく神戸駅近くまで来たので、何年ぶりでしょうか??ハーバーランドにも行ってみました(^^)/














人気スナック菓子の揚げたてが食べられるショップがあるとの事で向かってみると



















4.jpg















これまた行列。春節祭で疲れ果てた自分に並ぶという選択はありませんでした。













その他パンケーキのお店にとんでもない行列ができており、パンケーキブームの勢いは衰えていないことを再確認。














5.jpg















オープン当初から大盛況だと噂は聞いていたのですが、アンパンマンミュージアムも多くのファミリーでにぎわっておりました。















結局その日は一歩下がって人混みを見てるだけ、そんな一日でしたが普段行かない神戸を覗いてまいりました(^^)/
AD
2015-02-24 17:01:43

美味しくはなさそう。

テーマ:ブログ
こんにちは。



ゴメスです。



最近は暖かくて過ごしやすくなりましたね。



春も近いのかなーと思う今日このごろ。



先日気になるニュースがありました。



富山県でダイオウイカの試食会。



m0018734352.jpg



なにそれ。



行きたい。食べたい。



22日に富山県射水市で行われたダイオウイカのスルメを食べるというイベントだそうです。



ダイオウイカ3匹を2000人振る舞う予定だったそうですが、



なんと全国から4000人近くの人が来たそうです。



そしてその中から先着と抽選にあたった人に振る舞われたそうです。



わざわざ行ったのに食べれなかった人は悔しかったでしょうね。



ちなみに食べた人の感想は



弾力がすごくて塩気が強い。でも思ったより美味しい。



だそうです。



美味しくないという人もいて賛否両論のようですが死ぬまでに1回は食べてみたいですね。



次に開催される時は行ってみたいと思います。





商品紹介です。


【中古】 SWAGGER (スワッガー) ERROR CAMO MA-1 エラーカモMA-1 M CAMO リバーシブルフライトジャケット

imgrc0065747955.jpg

表地はオリジナルのエラーカモフラージュ柄、裏地は無地のカーキになったリバーシブルMA-1です。カモ柄側の左袖にはポケットが付き、無地側の左袖にはブランドロゴの刺繍が施されております。気分やコーディネートによって変えることができるので1着あれば便利なアイテムです。着用感はありますが、目立った汚れはございません。




【中古】 HATHORN EXPLORER BY WHITE'S (ハソーンエクスプローラー バイ ホワイツ) OPENROAD USA Classic MOTORCYCLE BOOTS クラシックモーターサイクルブーツ 9.5D 27.5cm BLACK H7815V エンジニアブーツ

imgrc0065749041.jpg

White'sBootsにて製造されるハーソーン・エクスプローラーラインのクラシックモーターサイクルブーツです。素材のオイルドレザーは、ライニングを使用していない為、肉厚にも関わらず柔軟で馴染みが良い物を使用しています。また、通常エンジニアブーツに用いられるスティール(鉄板)を使用していない為、全体的に重くなりすぎず歩行の際にも疲れずらいなど、ホワイツ社ならではの実用的に長けた作りとなっています。アウトソールにはボリュームのあるVibram#100ソールを使用しております。ソールの減りもあまりなく、まだまだ問題なく履いていただけます。箱あり。







ちなみに今回スルメにされたダイオウイカは全長およそ4メートル、重さは合わせて250キロあったそうですが、



スルメにすると10キロにまで減ってしまったそうです。



かなりのダイエットに成功してます。



ほとんどが水分なんでしょうね。



それにしてもデカイです。



これが海にいると思うと怖くて泳げません。



PN2014022501002770.-.-.CI0003.jpg




AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>