1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-17 13:18:09

オシャレ

テーマ:ブログ
本日の神戸は今季一番の寒さとなりました。むちゃくちゃ寒いし風も強いです!!














securedownload.jpg











先日、神戸で毎年行われるルミナリエに行ってまいりました(^^)/
















東日本大震災以降の節電に配慮し、一部作品を発光ダイオード(LED)に切り替えて開催されていたようですが、今年から従来通り白熱電球で制作。(なにやらこちらの方が温かみのある色になるようです)



















小さい頃に行ったっきり久々のルミナリエでしたが、閉幕前の最後の日曜日ということで、多くの人でにぎわっておりました♪











securedownload2.jpg










最終地点の東遊園地には大きなサークル型のイルミネーション。

神戸マラソン時はゼッケンを付けたアスリート達でにぎわっておりましたが、この日はファミリーやカップル、意外とお年寄りの方が多かったのが印象的でした!!













交通規制や資金不足など多くの問題もあるかと思いますが、神戸の中心地を思いっきりライトアップするなんてなんともオシャレな話です♪











securedownload3.jpg















少額ですが募金もしてきました!!
今年で20回目ということで神戸っ子として色々と思うこともありますが、これからも続けていってもらいたいです(^^)/
本日の神戸は今季一番の寒さとなりました。むちゃくちゃ寒いし風も強いです!!














securedownload.jpg











先日、神戸で毎年行われるルミナリエに行ってまいりました(^^)/
















東日本大震災以降の節電に配慮し、一部作品を発光ダイオード(LED)に切り替えて開催されていたようですが、今年から従来通り白熱電球で制作。(なにやらこちらの方が温かみのある色になるようです)



















小さい頃に行ったっきり久々のルミナリエでしたが、閉幕前の最後の日曜日ということで、多くの人でにぎわっておりました♪











securedownload2.jpg










最終地点の東遊園地には大きなサークル型のイルミネーション。

神戸マラソン時はゼッケンを付けたアスリート達でにぎわっておりましたが、この日はファミリーやカップル、意外とお年寄りの方が多かったのが印象的でした!!













交通規制や資金不足など多くの問題もあるかと思いますが、神戸の中心地を思いっきりライトアップするなんてなんともオシャレな話です♪











securedownload3.jpg















少額ですが募金もしてきました!!
今年で20回目ということで神戸っ子として色々と思うこともありますが、これからも続けていってもらいたいです(^^)/
AD
2014-12-16 16:54:58

素晴らしいですね。

テーマ:ブログ
こんばんは。



ゴメスです。



さっそくですが、



ガンバ大阪!



天皇杯優勝!!



3冠達成!!!



20141213-00000002-wordleafs-03441ddc92a58bc4a666f30c1149b81ff.jpg



おめでとうございます!



一昨年はJ2降格も昨年はJ2優勝で1年でJ1復帰。



そして、今年はナビスコカップ、リーグ戦、天皇杯と見事に3冠達成!



素晴らしいですね。



来シーズンはぜひともアジアの頂点に輝いてほしいものです。



それとヴィッセルにも来シーズンこそは今シーズン前半のような勢いをシーズン通して続けてほしいものです。





商品紹介です。


【中古】 C.E (シーイー) CAV/EMPT HEAVY SWEAT プルオーバースウェット M NAVY 14AW

imgrc0065343515.jpg

着丈を短めに、身頃、肩幅にゆとりをもたせたワイドシルエットをベースにしたクルーネックのスウェットシャツです。左腕に“CAV”、右腕には“EMPT”、バックにはリフレクタープリントでジグラットを象ったグラフィック、左袖にはシリコンパッチをレイアウトしております。随所に切り替えを施したブランドらしい一着です。着用感はありますが、目立った汚れはございません。定価\17280。2014A/W。



【中古】 STUSSY×NEXUS7 (ステューシー×ネクサスセブン) NEX-WCS LV-7 Windstopper Down Hooded JKT ウインドストッパーダウンフーデッドジャケット 48 BLACK

imgrc0065346279.jpg

STUSSYとNEXUS7のコラボレーションダウンジャケットです。あらゆるウェザーコンディションに対応した7段階レベルの高機能レイヤリングシステムライン NEX-WCS(ネクスワックス / NEXUS7 WEATHER CLOTHING SYSTEM の略)より、レベル7に位置するダウンジャケットをステューシー別注で制作しました。シェルに防風透湿に優れたウインドストッパーファブリックスをまとい、内部には国産の最高級ダウンを採用しております。ドットボタンをスムーズに留められるNEXUSVIIオリジナル・デザインとなる”イージースナップ”システムや使い込む程に茶芯が現れるレザーの切り替えなど、洗練されたデザインと優れた機能性が高次元で融合した都市型アウターです。着用感があり、首元と首元のタグに汚れが見られますが、まだまだ問題なく着ていただけます。タグ付き。定価\68250。








ガンバ大阪とモンテディオ山形が天皇杯決勝を戦っているさなか僕はUSJのハリーポッターへ行って来ました。



映画を見たことなかったのでよくわからないとこもありましたがとても楽しめました。



今度はちゃんと映画見てから行きたいと思います。



なんしバタービールは甘かったです。



top_01_m.jpg





AD
2014-12-12 18:43:31

やらかしたと思ったが!

テーマ:ブログ

header_logo_area.jpg



四国に、スポーツ観戦に


お金を払って観に行く文化はない!。



徳島で一番人気があるのは高校野球!。



という徳島出身のツレの



証言を旨に




やってきました。



徳島は鳴門!。



ポカリスエットスタジアム!。



DSC_0166.jpg


さすがJ1優勝はかかる注目の一戦だけに…




GAMBAサポ・・・・いっぱい!!!。



DSC_0154.jpg




試合は


チーム全体でスペースを埋める徹底した守備を見せる徳島にあって、



ガンバは、連動性が乏しく、細かなミスからピンチを生む悪循環の展開。



エステバンがめちゃ上手いな、しかし。



とにかく! もどかしい!、


DSC_0179.jpg


ボクシングの亀田興毅の試合をなんとなく思い出してしまう戦い方っ(笑)!



骨身に沁みる寒さの影響もあり、、、



ワシ、足元はもちろん、重低音ストンピング攻撃状態!。



歯ぎしりする展開ですやん。



もちろん携帯で他会場をチェックしながら…ね。


DSC_0186.jpg




盛り上がり的にも GAMBA 1点を欲しかった!(試合前は0-4くらいのスコア予想でした…)。



徳島の頑張りを無駄にしたらあきまへん!、浦和!。


DSC_0197.jpg



INAC神戸ファンのワシがいうのもなんやけど…


GAMBA優勝でハッピーエンドちゃいますか!。


DSC_0218.jpg


まぁ3冠は間違いないでしょう?。


DSC_0219.jpg



DSC_0239.jpg



初 ポカスタ 想像していたより…


綺麗で いいスタジアム!


バックスタンドの屋根がいい!。


DSC_0205.jpg


J2に降格しても、、、来年も ふらり 観戦に訪れたいっすね!。


来年こそ徳島ラーメン食べよ!(笑)。



---------------------------------------------------------------------------------------


着ないけど捨てられない、クローゼットに眠っている…

そんなブランドアイテムはありませんか?。



greedkaitori.jpg


ブランド古着の買取販売 【 Greed 】では、



ブランド古着を高価買取りいたします!。




秋冬ものも大歓迎!!。送料弊社負担の宅配買い取りもできます!。

くわしくはこちら




東洋エンタープライズ レッドウイング ダナー オールデン ダブルタップス ワコマリア 

テンダーロイン ホワイトマウンテニアリング エンジニアードガーメンツ ネペンテス 

ラベンハム コムデギャルソン カラー サイ シェラデザイン アークテリックス パタゴニア

オアスロウ ササフラス マウンテンリサーチ マルタンマルジェラ ミスターハリウッド ファクトタム

クーティー バブアー ポーター ラッセルモカシン フランクリーダー ビズビム ティラック カトー

バックボーン クラークス シュプリーム  アランミクリ ジュンヤワタナベ ブリーフィング 

ロンハーマン クレッタルムーセン ブルーナボイン ホワイツ ノースフェイス フェリージ ハリウッドランチマーケット

トリッカーズ ツータックス  ポールスミス ナナミカ パラブーツ ボンクラ  バズリクソンズ フラットヘッド

などなど人気ブランド全般!。




WEBSHOP 店頭 楽天 サイト で販売中です。

ただいま新規スタッフを募集しています。

バイヤー、WEBスタッフなど経験者歓迎!。


詳しくはお問い合わせください。




土日曜日は基本的には弊社の休業日です(土曜日のみ出荷作業を行う場合があります)。


注文確認&発送などは休み明けの月曜日から順次対応していきます。


ご了承くださいませ。


--------------------------------------------------------------------------------------

DSC_0640.jpg




現在発売中のカジカジに




広告掲載!、



DSC_0646.jpg



よろしくどーぞ!。



Greedロゴ.jpg

POSTED BY 寧丸

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>