今晩!! | used select shop Greed

今晩!!

昨日の夜は正直少し寒いぐらいの気温で1日を通して暑いと感じることはなくまりました!!










皆さんいかがお過ごしでしょうか??












kurashiki-20070828m.jpg

















本日10月8日、月が地球の影に隠れて赤銅色に見える皆既月食が観測出来るそうです!!













画像を見た瞬間少し恐怖を感じましたが、今夜19時24分ごろから約1時間観測ができるということです(^^)/















その時間帯は一度空を見上げてみてはいかがでしょうか??
僕もランニングしながら確認してみようかと思います!!



















20141003k0000e050213000p_size8.jpg


















先週行われた仁川アジア大会の男子マラソン。ラストの3選手によるデットヒートに影響を受けて、少しスピードを出した練習も行っております!(笑)
















気温が下がったからなのか、多くの大会が近づいているからなのか、ランニング中にすれ違うランナーさん達も早いペースで走られている方が増えてきたように思います。

















神戸マラソンまで2か月を切りましたのでケガには注意して頑張りたいと思います(^^)/