変化!!! | used select shop Greed

変化!!!

神戸もついに桜が咲きました♪



皆さんいかがお過ごしでしょうか??








ついに2014年も4月に突入。今年の春は消費税の増税などもあり例年より変化を感じております!!











週1で通う温泉は入湯料がなんと100円アップ!!(増税+運営会社が変わったです。)









ガムは4円アップしておりました。












3月31日は定期売場に長蛇の列ができており、4月1日はなんとなく街に人が少なかったような・・(たぶん気のせい)


















その他にも様々な変化があり!!
笑っていいともは終わっちゃいました。

















無題.png















個人的にはオールスター感謝祭でも実現しないほどの大物ゲストが集結するステージ上で柳沢慎吾氏の警察ネタがさく裂したところが一番の爆笑でした!!













20140402-00000537-san-000-1-view.jpg















ブログを書いている最中に速報が飛び込んできました!!















春の選抜高校野球は京都の龍谷大平安が優勝!!














大阪の履正社との関西勢対決を制しました♪














夏の甲子園も関西勢の快進撃を期待しています♪