新太郎に!ワンタッチボスを・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんビックリマーク

 

おはようございます(^^)

 

大分・・・

 

ご無沙汰してしまいましたがあせる皆さんお元気でしたか!!

 

大分秋らしくなってきましたねウシシ過ごしやすくなってきましたチョキ

 

新太郎ですが・・・

 

先日のNAPAC走行会の際に、ワークスベルさんとお話しする機会が

 

あり、スイフトにRAPFIXワンアクションチルトアップを付けて頂けるとラブラブ

 

でねビックリマーク

 

早速届きましたよ~~アップ

 

IMG_20160915_105228399.jpg

 

これを新太郎に取り付けしますてへぺろ

 

乗り降りが楽チンになりそうですね(^^)

 

装着したら、またアップアップアップしますねビックリマーク