TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!


NEW !
テーマ:


ハミブロをご覧の皆さん(^^)


こんばんはパー


お早目に・・・


ですがねビックリマーク


こちら↓


http://www.trust-power.com/new/product.html?file=2014/0901.php&yy=2014&mm=09&dd=01



ZC31SフロントリップのVer2ですアップ


何だか・・・


人気のため・・・


イベントに持って行くと直ぐに無くなっちゃうんですよあせるあせる


以前のモデルからの買い替えの方も目


でねビックリマーク


スーパーオートバックス大宮さんのスイスポ祭りに持って行くんですが


数に限りがありますのでパー


どうしても、取り付けて帰りたいって方は、事前に予約をお願いしますグッド!




AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

ハミブロをご覧の皆さんビックリマーク


こんにちは(^^)v


いよいよ明日から10月ですね~あせる


あッ!と言う間です汗


10月って事はね~、も~~ぅ冬のイベントが開催される


訳ですよ叫び


やっとね~


夏のイベント巡業が終わり、週末ゆっくり出来るな~~って


思っていたんですがあせるあせる


冬もビックリマーク


頑張るぞぃグッド!


で!


今後のイベントスケジュールを!!


先ずは、2014’スイスポ冬祭り~~


10月25日・26日


スーパーオートバックス大宮バイパス店


11月8日・9日


スーパーオートバックス姫路店


11月15日・16日


スーパーオートバックス厚木店


11月29日・30日


スーパーオートバックス43道意店


12月6日・7日


スーパーオートバックスかしわ沼南店


12月13日・14日


スーパーオートバックス東福岡店



上記6店舗で開催いたしますビックリマーク



そしてパー


GREDDY86フェスタ!


10月18日・19日


スーパーオートバックス名古屋BAY店


10月25日・26日


スーパーオートバックス高槻店


11月15日・16日


スーパーオートバックス熊本店


11月29日・30日


スーパーオートバックス東雲店


12月6日・7日


スーパーオートバックス厚木店


12月13日・14日


スーパーオートバックスかしわ沼南店



と言った感じでビックリマーク


冬のイベントがスタート致しますのでパー


新製品も追加されてにひひ


楽しくなりますよ~クラッカー





そしてビックリマーク


スイスポ冬祭り第一回開催のスーパーオートバックス大宮


店さんから、ZC31Sのターボキット 販売


開始いたします(^^)v

正確には先行予約ですがねあせる(11月からリリースなので)


イベント限定の特典も気前よくドド~~ンとヤッチャイマス!!


でもねあせるあせるあせる


ターボキットの試乗車が無いんです叫び


しかしビックリマーク


100%満足行くと思いますよ(^^)v


先輩!自信ありますグッド!


既に!


埼玉県のタイヤラウンジさんで試乗された方は、


お分かりだとアップ


9月26日売りのREVスピードでも木下選手のお墨付きにひひ


お楽しみに音譜
















AD
いいね!した人

テーマ:

ハミブロをご覧の皆さんパー


こんばんは(^^)v


お題の!


間近はてなマークですがね・・・


ちょっと前から、社員の車両を使ってアレコレと商品開発


してきましたがビックリマーク


ようやく、商品クオリティーまで来ましたよにひひ


↓これは社員のではなくあせるお借りした車両です~




この↓白い車両が社員U君の車両ビックリマーク




シャコタンでもメッチャ乗り心地の良い車両ですアップ




はい↑こちらはダイナモ風景ですが・・・


スピードカット・・・クラッカー



テスト・・・


テスト・・・




OBDからだと楽ちんです(^^)v


スイフトとは大違いあせる





アテンザのECU音譜


何か・・・


貼ってありますね目






ん~~ん!


懐かしい、アルコンキャリパーキットに付属していた


キャリパーの温度確認ステッカーがあせる


U君・・・


ECU箱の温度でも・・・


でねビックリマーク


U君は毎日通勤でアテンザに乗ってるんです(^^)v


ECU書き換えてからは、メッチャ早くなったとビックリマーク


でね!


単純に、燃圧アップアップ上げ上げ~~


は・・・


駄目です(^^)v


その内ね、エンジンチェックランプ付くしあせるあせる


DPFランプは付くしあせるあせる


それをちゃ~~んと付かない範囲内で納めるビックリマーク


ブーストもピークだけ上げれば良いってもんでは無い叫び


でね!


弊社、U君の車はこ~~んなPOWERアップして~~


ブーストも・・・


レール圧もアップ


で、チェックランプ点灯無し音譜


触媒お掃除モードも、純正から1~2回増える程度に


とどまっている(^^)v


ビックリマーク


燃費が・・・


18キロ走った時もあった(^^)


エアコン使ってないときらしいが・・・


もう・・・


商品クオリティーまで来た!


CX-5もOK


楽しみですぅ~~~!



AD
いいね!した人

テーマ:

ハミブロをご覧の皆さんパー


こんばんは(^^)


お題のビックリマーク


ZC31Sターボですが・・・


REVスピードさんの取材記事がのった9月26日売り


発売になってます(^^)v




木下選手も絶賛音譜


の、ターボキットですグッド!





ZC31Sのターボはね~


メインECU制御なのでパー


スピードや、REV、電動ファン、スロットルMAP


の設定などなどビックリマーク


変更してあります(^^)v


勿論ビックリマーク


インジェクタ380cc仕様に燃料MAPや、点火MAP


バルタイも変更グッド!


メッチャ乗りやすく、早い~~


詳しくは!


REVスピードをご覧ください(^^)v


セッティング風景は、弊社WEBのYOUチューブに


動画アップしてありますのでご覧ください(^^)v










いいね!した人

テーマ:

ハミブロをご覧の皆さんパー


おはよう御座います(^^)


チョットご無沙汰しました~~あせる


代休を頂きましてあせるあせる


秋分の日もあったんでビックリマークあっという間に金曜日叫び


でね~!


明日はいよいよTRUSTサーキットRUN開催ビックリマーク


日光サーキットです(^^)v


台風も無事でしたのでチョキ


きっと!爽やかな秋晴れの中楽しく一日走れそうですね音譜


エントリー台数もお陰様で100台超え~~目


皆さん!


事故、ケガの無いよう、1日楽しみましょ~アップ


でねビックリマーク


先週のスイスポ祭り京都の写真を・・・



image


image

はいチョキ


ご存知、名チューナー杉田氏ビックリマーク



image

今回はね~~


鉄もの(マフラー)がメッチャ人気でした!


そしてビックリマーク




フロントリップのZC31SVreⅡ含め、32用も全て完売グッド!


マフラーも持ち込み分は完売あせる


日曜にわざわざ和歌山や、そして岡山からご来店いただき


ましたが、完売で購入できなかったお客様も汗


遠方よりご来場いただきましたのにすみませんあせるあせる


で!


その方達には、特典付きで!!


冬祭りの、姫路と道意店での作業予約をさせて頂きました(^^)v







今回も大盛況で終了致しました(^^)


皆さん!


有難う御座いましたラブラブ


あ~~ッ!


ZC31Sのターボキットの事気になっている方ビックリマーク


京都でも数人いらっしゃいましたがアップ


11月発売予定ですが・・・


台数が少ないので叫び


お早目にご検討下さい。


今日!26日売りのREVスピードさんに、ZC31Sターボ


の、サーキットインプレッション掲載されてますグッド!


是非!ご覧ください(^^)v


そして!最後におまけ~~ビックリマーク


京都WOOWワンダーシティー11周年祭と言う事でパー


特典いっぱいで開催したイベントだったんですが(^^)v


バルーンアートのお姉さんも来てました(^^)v





でね~


この写真、フェイスブックにアップアップしたらねッ!


あ~~エルサーだ~~!!って


はぁ~~


このお姉さんはエルサーって言ってかなり人気の


バルーンアーチストなんだ~~って思いましたよあせるあせる


でね!


その女子に、違う~汗


アナ雪のエルサーだよ~~汗ってはてなマークはてなマークはてなマーク


アナ雪・・・


・・


・・・


キラキラキラキラキラキラ


あ~~


アナと雪の女王のね~~にひひ



はいパー


アナ雪・・


・・


観てないんですあせる



おしまいドクロ












いいね!した人

[PR]気になるキーワード