勉強会・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

こんばんは(^^)


今日は本社で!


OS技研さんによる商品講習会がありましたビックリマーク





スーパーロックLSDが発売された当初に講習を受けた


記憶がありますがあせる


当時の製品からずいぶん性能面でのクオリティーアップアップ


が見られます(^^)


時代の流れにより、ユーザー層・ユーザーニーズも変わってくる


これにしっかりアジャストさせる流石!


OSさんですね(^^)


そこに妥協と言う文字は見つかりません合格




午前の部は社員が講習中音譜


私もしっかり聞きましたよ(^^)


でね!


午後の部は・・・




講習希望の取引先様を招いての講習アップ


試乗車の86にも乗っていただきました(^^)


皆さん!


お忙し中、有難う御座いましたビックリマーク