そろそろ・・・祭り&フェスタ情報! | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんこんばんは(^^)


そろそろ・・・


ですがね!


2014’のイベント情報でも!!


ドカ~~ンと発表しましょ~~ってアップ


思います(^^)


今年もビックリマーク


スイスポ祭りに・・・


86フェスタを開催致します アップ


でね!


既に、12月の3週目までスケジュールはビッシリあせる


なんですがパー


ここで、夏祭り(9月迄)のスケジュールをご案内 目


真っ先にスイスポ祭りからスタートするんですが!


来月~パー 5月の17日・18日は・・・


スーパーオートバックス郡山南店からスタート


致します(^^)


郡山では、スイスポ祭り初開催となります クラッカー


≪開催日程スイスポ祭り≫ 


・5月17日・18日 ★SA郡山南店

・6月21日・22日 ★SA富山南店

・6月28日・29日 ★SA浜松店

・7月4日・5日・6日★SAサンシャイン神戸店

・7月12日・13日 ★SA厚木店

・7月19日・20日 ★SA熊本東BP店

・7月26日・27日 ★SA名古屋BAY店

・8月2日・3日   ★SAかしわ沼南店

・8月9日・10日  ★SA仙台ルート45店

・8月23日・24日 ★SA高槻店

・9月20日・21日 ★SA京都ワンダー店


≪開催日程86フェスタ≫




・6月28日・29日 ★SA東雲店

・7月4日・5日・6日★サンシャイン神戸店

・7月12日・13日 ★SA仙台ルート45店

・7月19日・20日 ★SAかしわ沼南店

・7月26日・27日 ★SA43道意店

・8月9日・10日  ★SA東福岡店

・8月23日・24日 ★SA厚木店

・8月30日・31日 ★SA浜松店

・9月13日・14日 ★SA京都ワンダー店



ご覧のようなスケジュールで開催いたします(^^)


お近くにイベント開催店舗はありましたか目


えっあせる


無いあせるあせる


無いって方はね~是非!近所のスーパーオートバックスさんに


スイスポ祭り呼んでくれ~


86フェスタやってくれ~~


って言ってみてくださいパー


来年、願いが叶うかもしれません(^^)


えっはてなマーク


今年っ汗


今年は無理ですよ~ドクロ


12月までスケジュール一杯なんですから~あせるあせる


ら・い・ね・ん!


でねビックリマーク


早速、店頭用のポスターが出来上がって来ましたにひひ




上記、開催店舗さんに近々張られますのでパー


チェックしてくださいね(^^)