ずっと行きたかった場所へ。

行きたい、行きたいではなく、行っちゃおー!と決意。

当分使う予定もなさそうなので、微々たる結婚資金・・・解約。笑

「行く」と決めたら、それなりに節約も貯金もできまして。

無理かな?って思っても、やるぞ!と決めたら目標に向かって進めることを学びました。

母親に話すと、

「あんた・・・独身貴族まっしぐらやなぁ。」と一言。

ううっ・・・ あーい、すみませーん。


最近、ずっと仕事や勉強でバタバタだったので何もかも忘れて楽しんで来たいと思います。

旅行の友は、毎度一緒に行ってくれる高校時代からの親友。私の無茶ぶりもワガママも嫌な顔ひとつせず冷静な判断をくれるベストパートナー。

2人共、昔から「週末のシンデレラ 世界!弾丸ドラベラー」テレビ が大好きで、また番組始まらないかな~?梨花ちゃんカワイイよなぁ~と話していたので今回の旅のテーマソングは、

LOVE PSYCHEDELICO 
「Freedom」 → イイ曲ね!

「ふりぃぃ~だぁぁむっ♪ きみのふりぃぃぃぃ~だぁーむっ♪
 
と、年甲斐もなく熱唱しながら空港へダッシュ くるまb⇒

今回の旅、シルバーウィークの旅行料金の中で格安なツアーを選んだので、通常より約2分の1の料金でおさえることができたのです

が、

その分、自由時間もなく、きつっきつの、結構なハードスケジュール。

まさに、

弾丸トラベラー笑う にやり ありがちなキラキラ

ふりぃぃ~だぁぁむっ♪ きっ・・・(もういいってね。)

大分空港→飛行機羽田空港 →バス 成田空港→ 
{8730DDA0-789F-4468-8658-8CC6131E62A5:01}
秋刀魚にご飯にお味噌汁、しばらく食べれないからランチはガッツリと。


飛行機 ではでは、
{019E0853-9DB8-4F32-B7F8-396500C439C7:01}
いってきまーす…って、飛行機が遅延してる イヤァァァァー !


PS2 色々と情報をくださった方々、ありがとうございましたー!水筒持ったでぇ~