先週末から咳き込みグロッキーなワタシ(笑)
それでも娘たちの髪の毛は伸びてくる!
いつものサロンに切りにいこか!と誘うも担当者が、辞めてしまい娘たちは拒否!


以前も何度かワタシがcutしているもので、
いざという時用にreasonableなハサミを買っており、出番登場!
今までは適当なハサミだったもので(笑)

無事にcut終わり、後日保育園の先生からも上手ですねと言われご満悦(笑)


浮いたマネー札束でピザを注文。
美味しく頂きましたグッ

最近は本当によく食べる長女ピザ
一枚はLサイズ、あとはMサイズにしまして家族で完食。

ナイスコストパフォーマンス星星星
と、1人達成感を感じながら(笑)

祝日あっても体力低下気味であと1日あるのがツラいですが、
乗りきりましょうくるくる