IN青森(対決編) | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

IN青森(対決編)

ハート店長自らの一言が


命取になる結果に・・・


ハート『タッグマッチにしましょうよ!』


ハート『グレート&まさぞ  対 ハート&よしまこで!』


よしまこさん とは、東北で活躍中のホール関係者


この一言が彼らの敗北への第一歩だった。


俺はこの瞬間99%以上の確率で俺らが勝つと確信した。


ハート氏は知らないのだろう。


このタッグの強さと勝ちに拘る執念を・・・


~長崎版パチンコプレス~


『ホール関係者vs読者代表vs編集部』


この三つ巴戦を軽く勝利。



次に『ホール対抗トーナメント』


長崎有力ホール8店舗がトーナメントで競う


チームグレート優勝!(まさぞ~氏助っ人参戦)


番外編


『チームグレートvsパチプレ編集部』


楽勝・・・


打つ方でも負けたことがない。


上記全部で5戦


負け無し


この実績をヤツ は知ってるのだろうか・・・


『青森スーパータッグマッチ』


制限時間:60分


機種:CRこぶ茶バンド(ST機)


ルール:多く当てたほうが勝ち


カズマさんの合図で対戦開始

d


早々にまさぞ~氏に当りが!


『頼もしい・・・』


早い当りを繰り返し、まさぞ~氏4回の当たり


『俺もそろそろ・・・』


来た!!


1回目の当たりをGET


相手は?


両者0更新中・・・


G『勝ったな・・・』


ま『あぁ・・・』


俺の台が唸り始めた・・・


2回目、3回目・・・


一気に5回まで


まさぞ~氏も更に1回当て合計5回


カズマさんの『5分前』コール


ここで対戦相手は



両者0更新中



G『ぬるいな・・・』


ま『あぁ・・・』


あとはネタ的に相手チームがで終わってくれる事を祈るのみ


しかし、負け男はここでも運が無い!


誰もが期待した終了3分前。


ハート『やっと来た!!』


この男、空気も読めんのか。。。(汗


結果発表


グレート    5回
まさぞ~   5回

ハート     1回
よしまこ    0回


10 対 1



グレート&まさぞ~連合勝利!!



d



絶対王者は


当然の如く、防衛に成功した・・・





今回の参加ブロガー

実録鬼嫁日記~涙のスロット編~

脳味噌半分とけちゃってます

俺のカルピス今夜も原液♪

ホールアミューズメント計画~007

元インチキ設定師:まさぞ~の業務日報

俺の基板はカスタマイズ♪

帰ってきた【ヨッシーの実話】