必ずレクイエムを聴かせてやる! | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

必ずレクイエムを聴かせてやる!

『まさぞ~祭り』


aa



による出会いにより


ホール関係者とも仲良く?なれた。


そんな中、一人の男からメールが。


~~~~~~~~~~~~~~~
手紙


先日はお疲れ様でした。


色々ありましたが、大変楽しかったです!


また、この様な楽しい会を開きましょう!


顔面ケーキは、もう嫌ですが(w 


そして、合同イベントなんかもやれたらいいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~


そう。


ひばり前原店の『顔面ケーキ戦士』

ss


スペードすぺ~ど いやっ。


ドキドキハート店長 からだった。




さ~~て、どう返信するか・・・。


良い人でいるか、悪いヤツになるか・・・。


天使が囁く天使


『全て、まさぞ~氏を悪者にしてればいい!良い関係を!』



悪魔が囁くドクロ


『挑発しろ!合同イベントなんて嘘だ!パチンコ屋は常に闘ってないといけないんだ!』




ポチッ。悪魔ドクロ選択


返信


~~~~~~~~~~~~~~

手紙


お疲れ様でした。


合同イベントですか?w


なんなら出玉バトルでもやって、


もう一回


顔面にケーキ、ブチ当ててやりましょうか?



~~~~~~~~~~~~~~


後日、それに対する返信が


~~~~~~~~~~~~~~

手紙

おもしろそうやないですか!


顔面ケーキは真剣に仕返ししないといけないと思ってました!


出玉バトル上等です!


顔面ケーキ覚悟しておいてください!』


~~~~~~~~~~~~

なに?この人、勝つ気でおるわ・・・(汗



それから具体的内容をメールにて話し合う・・・


俺の中で、妥協が生まれないように一切、本人と顔合わせたり、電話で喋ったりする気はない!


全て文字だけで。


そして、遂に決戦の時が決まった!!!




10月8日(日)


『第一回 チキチキ顔面ケーキデスマッチ』




kkj


【対象機種】

・押忍!番長

・秘宝伝


【ルール】


ベスト3の合計対決!


【罰ゲーム】


負けたら当日閉店後、
顔面ケーキ!

【開催ホール】

ケイズプラザ太宰府店・ひばり前原店




※当日、TEAM GREATとして
ケイズプラザ太宰府店 で戦ってくれる方募集!


メール・またはコメント欄にてお知らせください!


当日は、デジカメ(携帯)等、ご持参頂き、自身のブログにて


奮戦記を描いて頂ければ幸いです。


【現在のTEAM GREATメンバー】

・鬼嫁被害者の会・会長
カズマさん

・東北の伝説の設定師 マジで来るのか!(驚
カルピスさん

・悪の電脳色彩職人
黄色い梅干さん

・リーマンギャンブラー&サンデースラローマ
出撃さん

・祈!ホークス日本一
hide377さん

・賢き造反組
Gizmoさん