あいつとララバイ | grease

あいつとララバイ

おっす。オラリーゼント。


JOINTSも終わったことだし、我が社恒例行事の「グアム7日間の慰安旅行」に行ってこようかなー。


・・・嘘です。モリコロパークすら行くヒマありまへん。

むしろ日進、長久手から出る暇ありまへん。


いや、もう、むしろでたくありません。骨は愛知牧場に撒いといてくれ・・・



さてさて、なにがそんな予定あるかって?


そりゃーやることたくさんですよ。

あんなことやこんなことモリモリ。


コールオブデューティーやる時間を削ってでも、やらねばならないプロジェクトがあるんです。


それは「大日本カタナ七伍○作戦」

いやーついに動きましたね。


がしかし、これ以上ストレスでリーゼントが膨らむ前に我がスタンドをだすしかない。

いでよ。「V ツイン 松本」




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・


grease



いきなりさかさまで登場したか。

無論、これはケータイを逆にしたわけではない。

ヤツの力だ・・・


さぁ「V ツイン 松本」よ。お前の力・・・見せてみろ!!


grease


なにいいィィィィっ!!

なんて早さ!

ほうきに残像が残るだとっ!!


grease


なんとゆう眼力!!

ミラーもいつもの3,5倍は反射しておるわ!!!!!






はい。とゆうわけで、いつもどうり平和にやっております。


grease


さーさー、タイタニック号からひきあげてきた遺留品のような状態のこのカタナ君

どのようにグリース仕様になるでしょうか。


こうご期待!!!!!