昨日は朝からかなりの雨雨

3名の予約がありましたが1名キャンセル


この雨の中2人も来るのだろうかと心配していましたが


とってもアクティブな母娘


どんなに降ろうがどうしてもノルディックウォーキングを



体験したかったとやる気満々


とりあえず山頂スカイアークで練習
$Hakuba greおやじのブログ

雨も小ぶりになったのでいざねずこの森へ


足元は悪い中も楽しくウォーキングしていたら


雨も止んで白馬三山も顔お見せてくれました。

$Hakuba greおやじのブログ

最後にこの森のねずこの木でパワーをいただき

$Hakuba greおやじのブログ

大変喜んでいただくことができました。