地震により、被災された皆さん心からお見舞い申し上げます。
私なりにできること続けていきますので頑張ってください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 12:17:15

牧寄スキー場跡にBCクロカンで

テーマ:テレマークスキー
BCクロカンで牧寄スキー場跡へプライベートゲレンデを満喫‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 11:06:58

落倉雪まつりのご案内

テーマ:落倉BCF
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 15:05:04

ついに白馬にもドカ雪が

テーマ:テレマークスキー

スタートが遅くなりましたが、やっと白馬にもドカ雪が‼

 

これでやっとスキー場も全面滑走になるでしょう。

 

私は奥様と本日も裏山へ

 

60センチほど積もった雪でラッセル・ラッセルいい汗かきました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 13:24:46

BCクロカンで里山遊び

テーマ:テレマークスキー

BCクロカンで里山を登ったり、転んだり、すっべたり雪質も良く楽しんでいただきました。

皆さんも体験しませんか?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 10:26:55

森の中をBCクロカンで散歩

テーマ:テレマークスキー

10センチほど積もった雪の中、BCクロカンで散歩してきました。

まだまだブッシュが多いですが、機動力抜群のこの道具最高です。

皆さんもしてみませんか?

 

新雪の里山を滑ると楽しい‼(下の画像は雪が積もったら)

早くこれぐらい積もらないかな~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 15:06:44

落倉雪まつりのご案内

テーマ:落倉BCF

来月2月4・5日白馬村落倉高原で第5回雪まつりが開催されます。

落倉旅館組合加盟の宿泊施設に宿泊するとスノーシューやBCクロカンなどの体験が

なんと500円で参加することができます。かまくらを作ったり、そりで遊んだり、スノーシューや歩くスキーを体験した後は雪上バーベキューと盛りだくさんです。

お問合せは、http://ochikura.travel.coocan.jp  mail: ochikura@mbn.nifty.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 13:21:30

本日のスノーシュー

テーマ:落倉BCF

連休最終日、昨晩降った雪が15センチほど積もり、新雪を楽しみながらスノーシューハイキングを楽しんでいただきました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 17:01:13

浅間山スノーシューハイキング

テーマ:落倉BCF

今日は、雲一つない快晴、浅間山展望からの白馬三山は最高のロケーションです。

スノーシューやBCクロカンでスノーハイキングを楽しんではいかがでしょか。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 13:11:43

本日のスノーシュー

テーマ:落倉BCF

今日は、今回で2度目となるお客様でしたので牧寄スキー場跡までスノーシューハイキングに行ってきました。

落倉は、コースもたくさんありスノーシューやBCクロカン・歩くスキーが楽しめる最高のエリアです是非皆さん体験しに来てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03 11:06:12

うろこざんまい IN 岩岳スノーフィールド

テーマ:落倉BCF

あけましておめでとうございます。

 

白馬も今日は恵みの雪が降っています。

今週は雪が降り続く模様なので連休にはスノースポーツを楽しむことができると思います。

今月21日(土)にうろこざんまい IN 岩岳スノーフィールドが開催されます。

この機会にBCクロカンに挑戦してみてはいかがですか?

ウロコ先生も山田誠司さんをはじめ素晴らしいメンバーとなっていますので

これから始める方からレベルアップをしたい方どなたでも参加できます。

参加料はなんと3000円‼ こんなにお得な企画はありません。

皆さん是非参加してBCくる間の魅力を堪能しましょう。

 

詳しくはこちらから

https://drive.google.com/file/d/0B_yg18cNF11ackhLTUFqRFRVMVU/view 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。