いつもありがとうございます。大阪豊中で子宮筋腫のお悩みを自然療法で解消する婦人科サロンの吉岡あゆみです。
 

 

私は、友達を作るのが得意ではありません。

 

友達・・・すっごく少ないです。自慢じゃないけど(笑)

 

一時期、「これは自己努力が足らないからだ!」と思い、積極的に交流できる場に行っていました。

 

でもいつも、帰ってくるとヘトヘト。

 

私にはコミュニケーション能力が無いのだと自信喪失した事もあります。

 

でもね、ブログで集客しているから、私の世界観に共鳴してくださる方ばかり、サロンに来て下さるのです。

 

お客様と向き合った時、親友に想いを馳せるようにお話しできる理由は、きっとそこなんだと思う。

 

『施術者とお客様の壁を越えて』って、越え過ぎてはいけないけれど、

 

私は、親友から相談された時のような感覚で、お客様にお話しするんです。

 

お客様から、「お姉さんができたみたい」と言って頂くことも。

 

もう親友を超えて、身内ですね(笑)

 

サロンをオープンして2年ですが、1年以上通い続けて下さる方がとっても多いです。

 

時には、お客様の新居にご招待頂いたり^^

(お客様が作ってくださったランチ、美味しかった~!!)

 
{DA1BFC51-B480-4223-9D00-ABC0BF0388C4}
 
私の大好物をお土産に買ってきて下さったり^^

 

{41C57E56-FFDD-4976-83C5-78E5C3636523}
 
私は、コミュニケーション能力が無いのではなく、浅いお付き合いが苦手なのだと気付いた次第です^^;
 
お客様と心を繋ぐ・・・
 
それは、サロンのお客様が私に教えてくださったことでした。

 

北摂豊中で子宮筋腫のお悩みを自然療法で解消
病院に頼らない婦人科サロン『にじゆら』


・営業時間 9:00~16:00
・定休日 土・日・祝
アクセス 豊中市新千里南町2丁目(直原ウィメンズクリニックのすぐそば)
  自宅サロンの為、詳細はご予約時にご案内致します。
駐車場 1台ありP パーキング 
・メニュー 体質改善足つぼメニュー・オプション
お申込み前にご覧頂きたい事項 ※必ずご確認下さい
ご予約空き状況
簡単ご予約フォーム
・お問合せ 電話:050-5579-3405  
        メール:nijiyura@ms-hyogo.net

マタニティ整体はコチラへ

 北大阪急行 桃山台駅より徒歩10分、千里中央駅、阪急豊中駅よりバスで10分の新千里南町にございます。 妊活、不妊症、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、生理痛、月経不順、生理前症候群、PMS、体質改善、冷え性を緩和させたい方にお役立ち致します。
豊中市・吹田市・箕面市・茨木市・摂津市・大阪梅田などからもご来店いただいています。