C-HRに”リヤゲート”インストール♪ 他USBも! | 社長日記1.0

 

週も始まりまして流れ星

 

 

昨日は生まれて初めて

 

”よしもとお笑いライブ”

 

 

「最前列」

 

で観てきましてアップ

 

 

 

 

 

パンサーのコントが目の前およそ

 

1mの距離

 

で繰り広げられてましたおーっ!あせる

 

(大げさじゃなく)

 

 

 

 

そんな感じでリフレッシュした

 

私でございますが(笑)

 

ブログ参りますアップ

 

 

 

 

今回は益々増殖の一途を辿ります

 

C-HRキラキラ

 

都内よりお越し下さいました

 

S様、ご来店ありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

今回はですね、

 

ご依頼の数、生産の数 と

 

当ブログでのご紹介の回数

 

とが

 

なんか帳尻合ってないはてなマーク

 

 

という

 

 

 

こちらビックリマーク

 

当ブログ読者の皆様は

 

”60ハリアー”

 

でおなじみのカットですよねゲラゲラ

 

 

今回は正真正銘

 

”C-HR”

 

で、ございますのよ照れチョキ

 

 

 

 

このリヤゲートにですね、

 

 

 

 

面発光+専用フレームで

 

まさに ”純正然” な

 

強烈LEDライティングをセットグッド!

 

 

 

 

昼間の画なので

 

迫力にかけますが、

 

C-HRってば、

 

もともと純正の 光量 が

 

ホントに昭和初期(?)くらいの

 

状態なんスよ汗

 

 

 

でさ、

 

ドアミラーから足元に

 

”TOYOTA C-HRキラキラ

 

って

 

ロゴが照らされてる・・・・・・

 

 

 

 

 

そんなロゴを見るたびに

 

 

 

(もっとちゃんとしたトコ

 

照らしてくれや・・・えーん

 

 

 

と、恨めしく

 

必要以上に鮮明に光る

 

地面のロゴを眺める自分ですグッド!

 

 

 

 

そしてリヤ周辺でもう1つ。

 

 

 

こちらも隠れた人気作の

 

リヤナンバー周辺を彩るアイテム~

 

 

 

 

そう、

 

「カラードナンバーベース リヤ」

 

をインストールさせて頂きましたビックリマーク

 

もちろん外板に合わせて

 

”070ホワイトパール”

 

での装着です。

 

 

 

 

 

この立体感・・・ラブ

 

 

素晴らしいですね、

 

ワンダホー ェン ファンタスティックアップ

 

 

 

・・・分かる人には分かるんです(笑)

 

 

 

そして最後の締めは

 

雑炊・・・じゃなくあせる

 

 

 

 

 

これです、これこれアップ

 

 

もうそろそろ

 

”ご入庫時” の矢印いらないっすかはてなマーク

 

 

もういらないよねはてなマーク(笑)

 

 

この場所には~

 

 

 

 

この子が ちょこりん と収まりますラブラブ

 

 

消灯時です。

 

控えめです。

 

 

決してグイグイ来ません、

 

あくまでも主役は

 

”C-HR先輩”

 

だからですおーっ!

 

 

 

 

ですが・・・・・・

 

 

 

 

”POWER ON”

 

と同時に

 

先輩を差し置いて

 

グイグイ来ますゲラゲラアップ

 

 

 

まるで某◯オタケのようですっビックリマークニヤ

 

 

 

 

 

充電時は

 

顔をオレンジ色にして(?)

 

必死に充電頑張ってくれる

 

可愛い子なんです照れラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

複数の製品をご用命下さいました

 

S様、C-HRキラキラ

 

 

ご来店頂き、誠に有難うございましたアップ

 

 

 

ぜひまたのご来店も

 

お待ち申し上げておりますお願い

 

 

 

 

 

 

でわ、今週も張り切って

 

そして楽しくまいりましょ~~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR LEDプロダクト専用ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_led.html

 

●Grazio&Co. C-HR エクステリア専用ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_ex_std.html

 

●Grazio&Co. POWER USB4.2TT

 http://www.grazio-co.com/usb_tt/usb_tt.html