昨日の土曜日。 | 社長日記1.0
{D2562D7C-BC85-49C9-905C-8668FD9E3344}


日の土曜日は

終日賑わいまして、

たくさんのご来店ありがとう

ございましたアップ




写真の2ショットビックリマーク



アメリカかヨーロッパのような

画になってますが、

右はご存知弊社デモ機。


左は昨日施工をさせて

頂きましたお客様のC-HRひらめき電球

1K0のブラックルーフ仕様車と

2台並べて写真を撮らせて

頂きましたグッド!



こちらの施工の模様は

後日詳しくご紹介を

させて頂くのですが、


{064941DA-E236-488C-9650-7FC4BC535377}


やっぱり元々そういう前提で

デザインされているだけに、

2トーンボディが

似合いますよね音譜



なんかホントに

エアロパーツだとか

インチアップとかさ、

そういうツールだけが

個性の演出じゃないな…と。


時代は確実に流れ、

新しくなってるんだなー

なんて実感する次第ですガーンあせる




それともう1つ。



{6F97FFEE-3044-441C-B641-F17A44D6F83C}


この86、秋田ナンバーあせる



駐車場へ別のお客様を

お見送りに行った時に

この86に気づいたハッ



慌ててショールームに戻り、

(どの人がそうだはてなマーク

と、探したら


なんと、

24歳の笑顔が素敵な青年だった。



「秋田弁じゃないねはてなマーク


って聞いたら


「気が緩むと出ちゃうんす(笑)」


とか、




「SPORTDESIGNはどしたの?」



「SA東雲店で購入しました音譜


とか。



他にも

「秋田で86て、冬ははてなマーク


「冬は完全に乗れないっすあせる


なんて話を(笑)






聞いたら1年前に会社の

出向で、秋田から東京勤務に

なったんだってあせる


あと半年間くらいの予定で

秋田へ戻れるはずらしい

けど、

そこはやっぱりわかんない

汗




で、休みの過ごし方とか

充実とか色々考えて

思い切って秋田から

86をこっちに持ってきた

そうですひらめき電球


都内だから駐車場代も

大変だって(笑)





ブログとか見てくれて、

スポイラー買って付けてくれた

くらいだから、ホントに

Grazioの事を好きに

想ってくれてるのが

伝わって嬉しかったラブラブ




最後帰る時に、

僕が車、こっちに持ってきて

写真撮って行きなよビックリマーク



と、声をかけたら

すごく照れてて音譜


それもまた良かったなラブラブ




24歳。

仕事で知らない土地に来て

頑張ってる。


東京なんて不安だったろうねはてなマーク



俺と20歳の差。


でも

「乗ってる車86」

で、

初めて会って20歳離れてても

山ほど話すことがある(笑)




素晴らしい事だなー

なんて、

ちょっと感慨深かったですキラキラ




それから


{AA5B37BE-7947-44A2-86FB-D6F9CA7F0167}


これアップ



{DA021EB4-663D-4F57-BE9F-FC5C1D239691}


これね、ゼリーなのビックリマーク


で、

マヂでめちゃんこ美味いアップ

Y様の奥様。

ありがとうございましたラブラブ



あと、


{6839294D-0667-4138-B548-65AA0A009063}


これも。

大福とか色々アップ



こっちは特に閉店後

女性陣が盛り上がってたゲラゲラ


池原さん、

すごく美味しかったですアップ





土曜日はホントに楽しい。


初めて来て下さった方も、

いつも来て下さる方も

ホントにありがとうございます音譜




普段模索して閉鎖的に

やっている仕事の

答えが見れるような気がして、

土曜日の後は

いつも感動で満ち溢れてます(笑)




で、

また来週から

そんな皆さんからの

ご意見や笑顔を頂くために

知恵を絞るのかも

しれませんひらめき電球





ホントにありがとうございました。




良い日曜日を

お過ごし下さいねーグッド!



でわ。