もう一回静岡行きます!今回沼津っす♪ | 社長日記1.0

 

 

ほんとにもう有り難い事ですよぐすん

 

前回のイベント から4ヶ月くらい、

 

再び 静岡の地 へ登場する事が

 

決定致しましたアップ

 

 

 

やっぱり前回のことを受けて・・・

 

 

っていうことですから

 

 

「ダメだろ・・・」

 

 

と思うモノに声はかからないだろうと汗

 

ですので

 

その点では

 

”自信を持って”

 

お伺いしたいな~なんて思いますウインクチョキ

 

 

 

場所はですね、

 

 

こちらに↑

 

前回と同じく

 

”静岡トヨタ自動車㈱” 様の系列

 

 

「沼津店」

 

 

様に参上致しますクラッカー

 

 

 

 

沼津と言えば

 

僕にも想い出があって・・・

 

 

 

まぁ、その話はいっか(笑)

 

 

 

沼津IC降りて長い下り坂の途中、

 

左側に CoCo壱 ありまして。

 

 

そのハス向かいにある

 

”干物屋さん”

 

が大好きですビックリマークゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・さ~せんゲホゲホ汗

 

 

 

 

 

 

 

先方店舗様のウェブサイトには

 

↑ご覧のような告知も掲載されています音譜

 

 

 

一応雨天決行の予定となります。

 

 

 

”社長日記” でもここ最近では

 

ずいぶんと登場回数が増えてる

 

「50系プリウス」

 

ですが、

 

今回もその ”50プリウス” を展示して

 

皆様をお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

外観では

 

「SYNCHRO-3」 を装着ひらめき電球

 

 

 

内装では

 

「レッドラインEDITION」 を装着で

 

登場する予定ですグッド!

 

 

 

あ、あと今回

 

 

”濱のシボキラー”

 

 

こと

 

私、金田は参りませんえーん

 

 

 

 

 

 

が、

 

「シボ取り 準初段」

 

一番弟子のオオタケが

 

現場に参上しますのでグッド!

 

 

 

 

”出張日帰り入院”

 

 

を沼津で敢行させて頂きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うへへへへへ

 

 

うへへへへへへへ

 

 

 

 

静岡の”シボ”も取ってやるぜぇ~~アップニヤ

 

 

 

 

 

 

といっても

 

86やアルファ、場合によっては

 

ハリアーだってアクアだって

 

もちろんクラウンだって

 

よっしゃこいっビックリマーク

 

 

です(笑)

 

 

 

 

「静岡トヨタで車を買ったかどうかはてなマーク

 

 

なんて気にしないで

 

ふらっとお立ち寄りくださいねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そいじゃパー