テーマ:

 

86後期の話題です。

 

 

様々なインテリアメイクでお愉しみいただこうひらめき電球

 

と、

 

”強い意志”

 

で臨んでまして~(笑)

 

 

 

一応まずは従来より長きに渡って

 

ほんとに多くのオーナー様より

 

ご賛同を頂いている

 

 

「3コートグラフィック・カーボンルック」

 

 

の装着GALLERYを

 

ご紹介させて頂きます照れ音譜

 

 

 

現車はご承知の通り

 

「GTのブラック内装、6MT」

 

です、ご参照下さい。

 

 

 

従来の画では レッド&ブラック の内装で

 

随所に赤い部分が含まれていました、

 

ステアリングを筆頭にひらめき電球

 

 

今回は至ってシンプルに

 

「ブラック×カーボン」

 

の割りと硬派な感じの画かな~ってニヤリ合格

 

 

 

これはこれでカッコいいラブラブ

 

 

 

 

 

綾織基調のカーボンルック、

 

とにかく

 

”均一な柄”

 

とか

 

”艶やかな光沢”

 

をご覧頂きたいのはもちろんなんですが・・・

 

 

 

 

やっぱり

 

「純正交換の妙」

 

とよく形容する

 

”フィッティング精度”

 

 

ご注目頂きたいな~と照れチョキ

 

 

”ドアグリップ” ならウレタン成型のグリップと、

 

”ウインドウSW” ならソフトパッドのスピーカーカバーと

 

 

手前、奥、左右・・・と

 

「純正部品との段差」

 

などにどうぞご注目くださいひらめき電球

 

 

 

 

 

ダッシュボードのPVCとの位置関係など

 

純正時と全く変化なく楽しんでもらえると

 

思いますクラッカー

 

 

厳密には 変化はある ・・・んだけど汗

 

 

 

”重症患者”

 

の方にはこういう段差感とか

 

フィッティングの画が

 

 

”バラ色”

 

 

に見えるらしいよ・・・ニヤリ

 

 

”普通に黒いカーボン”

 

に見えてる人は

 

まだまだ正常ですよん爆  笑音譜

 

 

(笑)

 

 

 

 

ステアリング越しのこの景色を見て

 

86をドライブするのは

 

やっぱり一味違いますグッド!

 

 

 

特に夜の高速なんかだと

 

このメーター付近とか

 

遠くのダッシュガーニッシュなんかに

 

”流れ行く街灯”

 

なんかが光っては消え・・・・・・

 

 

という感じで笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

もう死んでもいいって感じっすアップてへぺろ

 

 

 

 

 

「インサイドスカッフ」 もご覧の通りOKグッド!

 

 

 

 

今は クローム素材 も一部点在してて

 

今後は

 

”PVCレザー&ダブルステッチ”

 

素材なんかも介入する。

 

 

 

ホント内外装を含めて

 

 

「クーペってこうだ」

 

 

という僕の頭の中を

 

形にしてってみますので・・・あせる

 

 

 

 

そういうことで

 

 

カーボンルックマテリアルもいよいよ

 

”後期モデル向け”

 

としてアップデート致しましたアップ

 

 

 

 

さらにこの後

 

 

 

こんなマテリアルも控えています合格

 

 

 

ホワイト&ブラックの2トーンレザーとか、

 

黒革然のAピラーとかね、

 

 

 

「まぢ、これ86の内装はてなマークあせる

 

 

 

って

 

思ってもらえると嬉しいっすラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご期待下さいねひらめき電球

 

 

 

 

●トヨタ86後期 カーボンルック・インテリア ページ

 http://www.grazio-co.com/86mc/86mc_3cb.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。