流しの追っかけ(ナオキ編)その② | ナナのなんでも好きなコト

前回からの続きですニコニコ



流しミュージシャンが来てくれるだろうと、
勝手に予想をつけて私たちが入店したのは
ラ・チッタデッラにあるカジュアルイタリアン
「ピッコロカンボ」ナイフとフォーク


ここのバルメニューは、スモールピザとドリンク1杯ですキラキラ


バルチケットで2セット+ドリンクバーを1つ注文しました。

美味しくてすぐに食べてしまい、また写真撮り忘れちゃったべーっだ!



あ、ナオキが来たー目
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3785.jpg

譜面台があるから、歩きながらの演奏は難しいのかなあせる
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3786.jpg
お店の真ん中にセットニコニコ



ナナのなんでも好きなコト-IMG_3794.jpg

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3788.jpg
デイドリーム・ビリーバー音符

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3790.jpg

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3792.jpg
いとしのエリー音符

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3796.jpg


ファミリー向けの明るい店内だから、
薄暗いダイニングバーより緊張しそうあせる

私もじっと観てるしね…(笑)



せっかくなので一緒に記念写真をカメラ
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3801.jpg
私たち、服装で雰囲気変わるでしょ?(笑)



スタッフさんたち
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3799.jpg
右がディレクターのワカイさん
左が付き人のニュウガクくんですグッド!

ニュウガクくんは元・ヨコハマリトルダーリンのスタッフで、
ナオキがボーカルの「ボランドール劇団」っていう
シャンソンロックのバンドでベース弾いてるんだよキラキラ

まさか付き人で来てるなんて知らなかったから、
久しぶりに会えて嬉しかった~ニコニコ



さてさて、次はどこに行きましょうかねぇ…


マップのバルメニューをチェックしながら、
手羽先が食べたいね~ってことになり、
すぐお隣の建物の「鳥良」へ走る人
鳥良、前から行ってみたかったのニコニコ


でも残念ながら、流し加盟店(勝手に命名汗)ではないらしく、
しかもかなり混雑しているのでやめて、
ラ・チッタデッラに戻ります。



たしか付き人さん情報によると、
最後らへんにチッタの高そうなお店に行くかもって言ってたよねお金


確実に来てくれるかどうかは分からないけど、
チケットあと一枚あるし、
高そうなイタリアンレストランに行ってみちゃおう~


どこかな~
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3783.jpg

ウロウロ
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3782.jpg

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3781.jpg
階段を上がって行くと…



ありましたひらめき電球
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3812.jpg
本格イタリアン「イルピノーロ」キラキラ


ナナのなんでも好きなコト-NEC_3817.jpg

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3807.jpg

ナナのなんでも好きなコト-IMG_3816.jpg
シックで落ち着いた店内です。


一日目はさっきーも演奏しに来たらしいよひらめき電球
ここでの演奏は洋楽限定なんだって。
たしかに…ここで「勝手にしやがれ」とか
「あずさ2号」とかだとちょっと違うかもねあせる



チケットはあと一枚しかないので、
バルメニューを1つと実費でパスタを1つ
そして好きなドリンクを注文します
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3806.jpg
バルメニューの
「トマトのジュレと真アジのマリネ ウイキョウ風味」
私は大好きなブラッドオレンジジュースにしたよアップ



アラビアータ(少し辛いトマトソース)
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3814.jpg


ふふふ…
この小さいマリネ二切れと、お上品な盛りのパスタを3人で分けるんだよ~

女子ってスゴいよね(笑)



…待っても待っても流しミュージシャンさんは来ませんなぁガーン

お店のマダム(?)さんも楽しみに待っててくれたんだけどね。


残念ながら、閉店時間になっちゃいましたガーン



でもこの素敵なレストランも
普段ならまず入らないタイプのお店だし、
私たち追っかけ組は、小川町バルというイベント自体を主旨通りに満喫できたのでは!!



ナナのなんでも好きなコト-IMG_3747.jpg
二日間、とても面白かった~ニコニコ


この「小川町バル」は、半年ごとに開催しているそうひらめき電球


流しの導入は初めてだったらしいけど、評判はどうだったかな…耳


もしまた流しの企画があれば
今度はもっとうまく追っかけたり、ソワソワせずに待ったりできるかもね(笑)
ナナのなんでも好きなコト-IMG_3750.jpg

音楽の街として、川崎をもっと盛り上げようー音符