テーマ:
先日グレイハウンズの香川ライブでお世話になったホットリップスのボーカル・ナンシーさんが東京にいらっしゃるということで、プチ東京案内を…

さらに、最近仲良くなったグリーサーズのボーカルさきちゃんも加わり、3人でお出かけしました!


ナンシーさんとは香川で一度お会いしたきりだし、さきちゃんとはお互いにどちらかのライブを観に行った時に少しお話ししたぐらいで…
プライベートで会うのは全員初めてなので最初ドキドキでしたが、会った途端に打ち解けたよ





東京スカイツリー
{B9A40603-8E0C-4500-A16D-70D60C5DA475}





スカイツリータウン東京ソラマチの中にある、
ビバナポリへ
{71141364-11C1-4FC9-BAFE-D2002FDF7D8B}
私がよく行ってるお店に行きたいとナンシーさんが言ってくださったので、やっぱココでしょー(笑)
さきちゃんもバイキング好きって言ってたから嬉しい!




{B857766F-2F21-487F-86C7-AB0C46DB402F}
パスタを頼むと、サラダバーとピザ食べ放題とお洒落なおかず食べ放題が付いてきます。





{BF427FCF-7318-49EE-B149-25A96504EA7D}
左から
ナンシーさん、ナナ(私)、さきちゃんです


お話ししたい事が山ほどあるし、ずっとお喋りは尽きないんだけど、そんなに時間がないため2時間ほどで切り上げて浅草へ!





雷門
{05DCD5DA-2AA3-453D-9ADF-A7E6EF9C665C}

平日の午後なのにすごい人でした


2人とも衣装で使うリボンが買いたいとのことで、仲見世通りのリボンを売ってるお店にご案内しました。
でも最近けっこう売れちゃってるみたいで、キレイ色の在庫がかなり少なくなってた
でもみんな何色か買えたようで何よりでした




少し浅草寺を見てから銀座へ




山野楽器のツリー
{97468E6B-C044-4E41-9877-A7743F7501A3}
ちょうど16時で、音楽とイルミネーションが見られました




そのあと東急プラザのTWG teaで高級な紅茶を見たり、マリベルでチョコレートを買ったりして、ずーっと楽しかったです

ナンシーさんがさきちゃんと私にTWGのマカロンを買ってくださいました!
美味しかった…




ナンシーさんからプレゼントまでいただいちゃいました!
{A0CE2605-697B-4B5C-877D-AEFFBE280731}
ジルスチュアートのハンカチ
可愛いピアス
ヘアアクセサリー
ゴディバのチョコレート

嬉しい…ありがとうございました





けっこう急に決まった女子会でしたが、とーっても楽しい1日でした

{11C80C07-3738-4AF9-A3E2-2125EC4B4A45}

ナンシーさん、さきちゃん、
楽しい時間をどうもありがとうございました

絶対また会いましょうね〜





今夜は私が歌っているオールディーズバンド、
グレイハウンズは貸切パーティーのお仕事で群馬県に来ています。
{E09CD4FB-D9B0-4491-ACA1-DC6D87C32107}


張り切って歌うよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。