今年も有難うございました | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ひと月ぶり、ですw
ご無沙汰しております。硲です。

思い返すも何もなく、
前半 →セルフ無茶振り遠慮なし
後半 →caos常在戦場
という2018年でございました。


来年の目標は、
実はもう幾つか有るんです。

書くと身バレの危機なので書けないのですが、
とんでもなく無謀なのから、
そりゃ君さっさとやりたまえよと言われるしかないものまで、
したいことが増えていて、
生きていて良かったなと思いました。

関わりのあった皆様に御礼申し上げます。
有難うございました。


来年は少しブログも書けるかと思います。
Twitterは相変わらず、仕事時間以外は数時間おきくらいで呟いています。

変わりばえのしない猫調ではございますが、
来年も何卒よろしくお願い致します。