大掃除 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

どうなることかと思いましたが、
例年通り12月始めに大掃除も終わりそうです。

最近
集中力が続かない(ということに気がついた)ので、
45分集中+15分休憩という、小学生みたいなペース配分で進めてます。
断捨離も頑張ってみてます。



ここ2.5日は胃腸炎で大変だったのですが、まぁやっと食事をしても影響が少なくなってきたので安心。
ただ熱が出るのは良いけど(よくない)、加えて相変わらずの右脇腹痛で、今度こそ盲腸かという恐れもあったりなんだり。

明日から後2週間は頑張らないとなので、
誰か硲に可愛いものテロを送りつけてください。