見てくるー | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

お腹痛くて寝るに寝られん、この数日_(:3」∠)_


あ、そうだ。
鈴鹿に行ってきます。

まだ先のことだけど10月のF1。
とうとうF1にも手を出したよ、このひと。

今年はMotoGPもてぎに行けないので、その代わりっていうところも有るのだが、新しいこと始めないとというのも有る。
座席はシケインの辺りです。
1コーナー&東全般が見える席が第1候補だったんだけどチケット取りが繋がらなくて、第2候補のシケイン横に。

ホームストレート前席でゴールライン&ピット目前も楽だし良いかと思いつつも、そちらは一寸お値段が……。
正直、指定席券≒去年のもてぎ費総額(観戦、パドック見学、宿、交通、食事などの総額)なのは悩むよね。
あとホームストレート前は、そことビジョンしか見えないから、結局は他の場所も彷徨きつつ観戦するって体験談も聞いてしまってだな。
家族観戦とかの場合はホスピタリティ高めでいいかなぁ。



と言いつつ、
もしかしたら其の前に8耐も行くかも。

夏は溶けるのに無謀きわまりない。
しかもピット前の日差しを遮るものの無い席を狙っているというw


さー、宿の予約しよー。