遅くなりましたが!!


穂月の気ままなブログを読んでくださっている


優しい読者様!!


明けましておめでとうございます!


2014年も穂月は邁進してまいりますので、


よろしくお願いいたします!!



今年は舞台を中心に活動していこうと思っています。



未熟で力のない私にできることは小さなことかもしれませんが、


できる限りのことを頑張っていきたいと思っています。



ブログの更新もその一つです。


忙しさと体調不良が重なり、更新できない日が


たくさんありますが、ちょっとずつでも、


皆様に穂月の笑顔たっぷりの毎日を知っていただけたらと


思っております!!



大きな賭けに出ているような現在。


いくつかのことが動き出している今。



まったく見えなくて、不安たっぷりの未来。


努力と根気が必要とされているこれからの私。



稲穂のように実りある成果を出せるように


頑張っていきたいと思います!!!



近々ちょっとした報告もできるかと思いますので、


今後ともよろしくお願いいたします!!




それでは、穂月優生


2014年最初のちょっと遅くなりましたが、ご挨拶でした!!