16日の恵那 | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

16日はこだちゃんに乗せてもらって、こーへいさん&みやちゃんとともに恵那へ行ってました。

 

もはや記憶があやうい。

あり得ない時間に起きて、すごい時間に待ち合わせて、9時前くらいに恵那着。

 

みやちゃん案内でジェンガ初段のとこから開始。

右の4級くらいのを軽く敗退。今日の目的はこれじゃないと判断した、と言いたい。

 

そして手始めのジェンガ初段。

寒さと睡眠不足で身体が硬い中、どうにかムーブ解決。

全力で完登しといた。右手のアンダーカチでゆびが痛い。

 

次は乱舞のとこに移動。

オープニングイベントのときはヨレてからのトライだった。

今日はほぼフレッシュ。2撃で完登した。

しかし、帰宅してから他の人たちの完登動画を見てみると、抜ける場所が違ってた。

微妙だなあと感じたので、また来た時にでも登りなおすことにした。

 

飛行船はみやちゃんムーブを頭に焼き付ける程度にしといた。

面白そうなので次の楽しみにしとこう。

 

 

次は前々から狙ってたユビサキキ。

思ってた通りに超得意系。1便目から動画開始。

4激か5撃くらいで完登できた。

とはいえ、右カチで人差し指がかなり消耗した。

 

そん次ががしゃぽ。

逆にこれが超苦手系。オドロシのために温存タイムにした。

こだちゃん&こーへいさんの苦戦ぷりを見ると無茶苦茶悪い2段なんだなと思った。

ムーブがあって楽しげなので、これも次の楽しみにしようと思った。

 

みやちゃんはシュテンをやってた。

次はこれもトライしてみよう。

 

そしてついにオドロシ。

想像以上に悪かった。1手目が。

結構頑張ったけど出直し。たかっしーさん強いわ。

 

この辺から眠さと疲労とでほとんど覚えてない。コンタクトもシバシバするわで辛かった。

 

最後にカチ課題やったけど、指皮もシューズも痛くてまともにトライできなかった。

真っ暗になってきたとこで撤収。

 

そしたら行く予定だったとんかつ屋さんが休業。閉店を疑うレベル。

しかし、みやちゃんの超ナイスチョイスでかずちゃんというとんかつ屋に到着。

恵那の帰りはここ一択なくらいの満足度。

 

さらに3週連続で中2日で芋ソフトという黄金リレーで締めた。

 

 

このハードスケジュールの中、運転してくれたこだちゃん、ありがとう!