生後59日目、かわいくって仕方ない~! | Gratias!!! -Gratias Abyssinisns- グラティアス@アビシニアンズ

Gratias!!! -Gratias Abyssinisns- グラティアス@アビシニアンズ

アビシニアンたちの徒然と管理人のアレコレ。

 

今日は写真大きめで~(*^_^*)

仮のお名前決めていたけど、なんだかんだとラブリーちゃんと呼んでいますチュー

 

 

ちょこまかしてるけど、何気に一番、写真が撮りやすい女の子です(笑)

遊んでるオモチャはカブつんのオーナーさんがくれたもの音譜

 

 

きなこちゃんは、ピノコ(前回のウォッカっ子)と揃えて?か、

最近、キノコって呼ばれていたり・・・爆  笑

 

 

わらびちゃんに関しては、仮のお名前なんだっけ?と忘れちゃったくらいで。

生まれた時に何かしかめっ面をしていたので、シカコと呼んでいたんですけどあせる

シカコが、ちかちゃんになって・・・びっくり

今はオーナーさんから、「もなかちゃん」とカワイイお名前いただいたので、

もーなーかーちゃーんドキドキ と呼んでいます。

呼ぶとお尻がキュッって上がるから、なんともかわいいですニコニコ