ひさびさブログ | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

かなりの間ブログがぬけました。 単純にいろいろとクソ忙しく、、、

 

最近では大阪→京都をいったりきたりしております。。。

 

 

また元気にブログ開始いたします~

 

スリップオンマフラー取付 

 

スリップオン・・・結局全部外した方が作業が早い説

 

 

ハンドル交換

 

 

ぬお!!

ヒートデーモン取付

 

万歳三唱!

 

レギュ じゃなくて

オイルフィルター増設でした。

 

 

EVOフォワコン製作!

 

こちらカワサキ バルカンミッドステップ製作~

難しかった

 

 

 

 

純正マフラー対応です!!

 

ソフテイルのフェンダーと

 

シーバー作りです^^

 

ダイナハンドル交換

ドラッグバーですが

配線中通しします。

いつもありがとうございます!

 

ハーレー用のクラッチレバーを国産用に自作しました^^

なかなか難しいんすよね。

カワサキバルカン 

2兄弟^^

こちら BMW R100 30年以上前の車体です!

しぶい

はい~~ 

フォークのOH&ローダウン化 

はじめてでしたけど、テレスコはなれっこです^^

スポのローダウンスプリングをつかいました。

BMWフェンダー製作!

ぴったりですね^^

タイヤはALLSTATE ダートマンをチョイス!!

えーやん!

よ~し楽しみです!

 

こちらスポのFエンジンOH中

ぬぬ、、

ガスケットが・・・・