梅雨の整備 | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

雨がいやですね~ 

 

この時期だからこそ点検や整備のお仕事を頂く事が多いのも事実です^^;

 

こちらは17年ブレイクアウト

 

ノーマルの状態から

 

カスタム中です!

 

元のフェンダークリアランスです。 ガバ~ってあいてますね^^;

 

落としました^^

 

メーターコンソール&インジケーター

 

カスタムしてまいります!

 

この時期はバイクも調子悪くなりやすいですね~

 

シールは新品はやっぱりいいですね!

 

 

こちらは 特に問題なく動いてた車体のバッテリーなのですが点検整備中に発見。

バッテリー端子等に水分があると抵抗になり熱をもちます

 

カビみたいですね^^; きれいにしてグリスUPしときました!

 

 

こちらスポーツスターのクラッチオーバーホール

 

だいぶキテました^^;

 

やっぱり新品がイイですね!

 

 

 

 

 

グレーシアは京都のカスタムバイクショップです^^

 

他店で断られたカスタムバイクの整備・車検も承ってます^^

 

国産バイクカスタム&整備もお気軽にどうぞ!

 

GRATIA INDUSTRY

613-0036

京都府久世郡久御山町田井新荒見263

0774-43-5980

Mail gratiaindustry@yahoo.co.jp

HP www.gratia.jp