ハンドル製作4連発 | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ありがとうございますグレーシアです。

 

ハンドル製作4連発です^^

 

 

うちでよく使うハンドルです

 

 

材料はこれだけ 線のところで切って 間つなげて終了です。  

 

簡単ですが、私は好きです!

 

 

 

 

 

こちらソフテイルのハンドル製作です!  お気づきかと思いますが作業場ちょいリフォームしました^^

 

ミドルのエイプバーを買ってきて

 

 

切断

 

 

ぎりぎりまで幅をつめる

 

下側を左右均等に曲げる

 

上も均等に曲げて 完成!

 

 

 

車体とめっちゃお似合いです^^

 

こちらナローロボハン製作

 

 

 

 

ライザーぎりぎりまでナローにしました!

 

 

色塗って完成です!

 

 

こちらV-ROD

 

ほんのちょっと手前にして上げたいということなんですが 意外とそのようなハンドルが世の中に存在しないものですよね^^;

 

 

 

暖めて

調整して完成!

 

 

 

ビフォー

 

アフター!

 

 

 

グレーシアは京都のカスタムバイクショップです^^

 

他店で断られたカスタムバイクの整備・車検も承ってます^^

 

国産バイクカスタム&整備もお気軽にどうぞ!

 

GRATIA INDUSTRY

613-0036

京都府久世郡久御山町田井新荒見263

0774-43-5980

Mail gratiaindustry@yahoo.co.jp

HP www.gratia.jp