年末年始 | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

先日チョッパージャーナルの撮影がありました。

 

クソ寒い中ありがとうございました!

 

ロッドショーにむけて必死で磨き、クロムをかけたタンクとフェンダー

 

ですがちょっとギラギラしすぎてるから 

 

おちついた塗装にしようかとオーナー相談ちゅーです^^

 

 

 

ホットロッドが終わってから お待たせしてたお仕事を一気にしてました!

 

車検、整備、カスタム等々~

 

ありがとうございます~~!!

 

車検中 オイル交換の際 久々でましたコーヒー牛乳 やっぱり定期的なオイル交換は必要ですね。

 

 

国産車両もやってます! アクスルとドラムの固着 これも久々^^;

 

ごっそりグリスUPしときましたよ!

 

今年は31日まで作業しております! ですが明日28日は私用の為おやすみします^^; なんじゃそりゃ!

 

 

年始は1月5日からスタートいたします!