ホットロッドショー2018レポート | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

 

日曜日にホットロッドカスタムショー2018に行ってまいりました!

 

数年ぶりの出展でしたが ここ2カ月 集中的につくってたショベルを持っていきました^^

 

お声掛け下さった御来場のお客さん、ご業者さん、ありがとうございました!

 

 

もう大盛況 やっぱりロッドショーはとにかく人の多さがすごかったです!

会場風景です

 

 

い~もんいろいろ見れたんで おかげで気合がはいりました! 早速仕事頑張ってまいりま~す!!