ピアノ・リサイタル♪ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

麗しいイケメンピアニスト
竹内功さん
のピアノ・リサイタルにお伺いしましたルンルン

{E2B9BF65-FAFE-4B71-958D-5B70B27245DD}


{744FBA59-94A5-4AD4-BBE4-FBEFCE92E17A}


4歳からピアノを始められ、12歳で名フィルとご共演されたという素晴らしい才能をお持ちの竹内さんハート

私がピアノを始めたのも確か4歳だったはず汗
長年ピアノ やっていましたが・・・
今はこうやって演奏を聴くのが大好きです~あはv


演奏プログラムは、ラヴェルの「水の戯れ」・「古風なメヌエット」・「夜のガスパール」第1曲「オンディーヌ」、第2曲「絞首台」、第3曲「スカルボ」

そしてショパンの「スケルツォ」第1番~第4番まで

時に力強く、時に可憐に、時に繊細に・・・
指が鍵盤の上を軽やかに転がるように動くその演奏にうっとり引き込まれましたラブ

そして、何より竹内さんの身のこなしの優雅で美しい事キラキラ

演奏姿はもちろん、歩く姿、お辞儀の仕方、椅子に座るときの上着の裾のさばき方、お辞儀の後の笑顔・・・
本当に麗しくて、とてもステキでしたLOVE

色々学びも多く、またお伺いしたいと思いますキラキラ
ありがとうございました好