切らないリフトアップ♪シーライン | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

いつもお世話になっているエステサロン
EVAN BEAUTY さんへ好

今回は話題の「シーライン」2回目ですルンルン

{096219C1-1EAE-4541-9455-F4A134185F81}

↑いつも手書きのメッセージを添えて、お出迎えして下さいますwハート☆
心がほっこりしますよね~好


「シーライン」とは、特殊な超音波をお肌に当て、今まで届かなかった肌の深層部に働きかけることができる今話題のフェイシャルです!
たるみやシワの改善、そのほか、コラーゲンやエラスチンの生成を促進してくれるので、数回継続するとお肌が本当に生まれ変わったように若返るとの事きらきら

私もその即効性は実感していて、今回もまず左半分だけに当ててもらい、鏡を見て左右の顔をチェックしましたが・・・
フェイスラインのスッキリ感や、顔のパーツの位置が違っている事にまたまたビックリ!
このリフトアップの即効性は本当に凄いですきらきら

そして、施術後は・・・お肌のキメが整い、ハリはありますがツッパリ感のないふんわり柔らかなお肌になるのですLOVE

あ~、是非このお肌の感じは皆さまにも体験して頂きたいハート

EVANさんのお話では「3回終わったぐらいから、周りの方も何か違う!って気付くぐらい、お肌が変わります」との事ですので、私も早速来月の予約をむふ~
あと1回の施術でどのように変わるのか、とても楽しみです~ルンルン

ちなみに、このシーラインはボディケアにも効果的との事で、気になる部分のスリム効果が絶大なのだそう!
またシーラインボディもお願いしたいなwハート☆


EVAN BEAUTYさんは本当にキレイで落ち着く空間なので、お伺いするのが毎回楽しみですハート
{2E1B2A69-7402-46CB-B310-49689CAC3BBE}

{29321F02-92DA-49D1-B1C4-E6A3AAE022F3}

来守谷さんとルンルン
今回も素晴らしいフェイシャルをありがとうございましたハート

{9AC6FCE0-717A-4E1D-8CB4-677B0B70A837}

白川みきさんのご著書もおいてあります好
サイン入り~ラブ ラブ
みきさん、サインありがとうございましたハート②


EVAN BEAUTY  クリック キラキラ